--.--.--



2008.03.07

VIE DE FRANCE

名古屋駅タワーズにあるヴィドフランスさんへ行って来ました(・ω・)ノ
お向かいにはスタバがありますよーお隣はスープストックがありますよー
タワーズで一番密集度が高い場所じゃないでしょうか(笑)
混んでますが、回転率は結構高いです。
そしてワタシの出没率も高いですww

20080226IMG_1162.jpg


20080226IMG_1158.jpg

エンジェルソフト 158円
買ったパンはレジにて温めてくれます
これはヴィドさんの定番ですよね?!
ちっちゃい頃から食べてるイメージです(あくまでイメージ)
中には厚切りのリンゴとクリームチーズベースのクリームが入ってます

20080226IMG_1157.jpg

20080226IMG_1156.jpg

梅しそチキン 189円
新商品みたいですー!!!!
うめ!しそ!ちきん!マヨネーズ!って感じでした(笑)
ものすごい空腹だったので美味しくいただきました

あとはカップにフレンチトーストとかもよく食べます
ここだけじゃなくて色んなトコにあるので使いやすいパン屋さんだと思います

CHICA*


「VIE DE FRANCE」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4ジェイアールセントラルタワーズ13F
電話: 052-569-8009
定休日:なし
営業時間:8:00~23:00
駐車場:あり(有料)
http://viedefrance.co.jp/index.shtml

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/384-61042649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>マドンナさん
あんことチーズとカスタード!!
美味しそうなのみかけたらマドンナさんに報告いたします

ミスドの生クリームを1袋・・!!うらやましいw
業務用ってなんだかんだで食べてしまいますよねw
あたしも昔浜○綿のマンゴープリンもらいましたw
みんなでわけてたべましたw

ワタシはエンジェルソフトが好きでたまりません
ほうれん草とチーズ(!)が入ったやつ今度食べてみまぁす♪
Posted by CHICA* at 2008.03.11 00:20 | 編集
あんぱんとチーズ、、、
うーん、どっちも捨てがたい。
でもカスタードクリームにもかなりクレイジー
本当は生クリームのホイップだって、、
昔、ミスドに働いてた友達にカスタードクリーム
一袋(業務用)もらって
たいらげてしまったこともあります。
(これってやばい、、、もう時効かな。)
ですがヴィドで一番すきなのは、ほうれん草と
チーズの入ったフランスパン生地のです。
Posted by マドンナ at 2008.03.10 12:47 | 編集
>マドンナさん
すいませんでした(笑)
間違っては・・いないですよね(笑)

あんぱんが一番好きなんですね(^ω^)
てっきりチーズとばかり思ってましたー!!!
あんぱんは父が好きなのでよく買いますがヴィドのよもぎあんぱんはあたしも好きですよー♪
Posted by CHICA* at 2008.03.08 15:17 | 編集
ウメシソチキンが、えらいことになってます!
確かに意味的にはあってるかも??!!

ヴィドのよもぎあんぱん(名前忘れた)みたいの、
おひなさんまでの限定かな~
あんこずっしりで、びっくりたまげました。
実は一番好きなのはあんこ(そして粒餡)
なのでありました。
Posted by マドンナ at 2008.03.07 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
