--.--.--



2008.03.16

YEAST PARADISE+

日進の「YEAST PARADISE+」に行ってきました♪
このお店も、いつから行きたいのか分からなくなったくらい、
ずっと恋焦がれておりました~

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_1004.jpg

イヤしかし・・・いいお天気でした
お腹を空かせようと、アピタに車を停めて歩いて行ったんです!
思ったより遠くて、意識が遠のき始めたその時に・・・たどり着いた訳です。笑
外観がスタイリッシュすぎて、カフェとは気が付かずに一度スルーしてましたぁ

IMG_1012.jpg

まずお店を入って右手が、セルフサービスのスペースになってます。

IMG_1023.jpg

こちらのショーケースの中のケーキやサンドイッチを頂いたり、
ハンバーガーを注文したりすることもできます

ショーケースの中をちょっと覗いてみました |ω`*)

IMG_1014.jpg

IMG_1019.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1020.jpg

お・い・し・そ・ぉ~~~~~
そういえばCHICAが、ベーカリーカフェだけどスイーツがおいしい
って言ってたのを思い出しました

そして左手がランチやディナーが頂けるフルサービスのスペース。
大きなソファ席もあり、子供用のイスも用意してくれるので、
小さいお子さん連れの方も安心して利用できますね
こちらは混みまくってたので、写真ナシです(´・ω・`)

フルサービススペースの手前に、パンの販売スペースがありま~す。

IMG_1006.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1005.jpg

こっちもスイーツに負けずにお・い・し・そ・おぉぉ~~~
クッキーの試食はもちろん頂きましたよさくさくでしたぁ

日曜の12時ちょうどに伺ったんですが、フルサービスのスペースが
私たちの手前でちょうど満席に
15分くらいして、席に案内して頂きました。
待ち時間は写真撮ってたので、全然気になりませんでした。笑

ランチはA~Eまで5種類あります。

私はAの「デリランチ」950円を注文
パン食べ放題、サラダ、デリ5品、ドリンク。
+200円でデザート付にもできます

IMG_1032.jpg

・サラダ

IMG_1035.jpg

・本日のデリ5品
 ・キッシュ
 ・若鶏の唐揚げ
 ・蒸し鶏と3種豆のサラダ(一番おいしかった)
 ・豚トロのソテー バルサミコソース(ちょっとクドかった)
 ・サーモンのマスカルポーネ和え

IMG_1039.jpg

・ドリンク
ホットティーにしました。タップリ2杯分~

そしてそして。
コチラのお店の目玉は、なんといってもなんと言っても
パンが食べ放題
なところですよねコレお目当てできましたから、私もっ

IMG_1028.jpg

1回め~

IMG_1043.jpg

2回め~

IMG_1047.jpg

3回め~で、ギブ~

中央にパンの置いてあるスペースがあり、
定期的に焼きたてパンが運ばれてきます
お店で売られているデニッシュやチーズのパンなども、
カットされて出てくるんです
食べたパンは、もちろん全部おいしかったですよ~
しかし、どれだけパンが好きでも・・・
一定の量を超えると、粉の味しかしなくなってくるんですね

焼きたてのパンが運ばれてきたら、そこはもう戦場と化します。
トングは3つしかないので、最初出遅れると、そこでもう負けが確定です。
皆さん「そんなに取って、全部食べるの」って言うくらい、
ガンガンカゴに盛り、満足げに去ってゆきます。笑
わらわら群がるのは、もちろん全員女性です。さすがですよね
私も皆さんに負けない、たくましい女性になろうと思いましたw

今度はハンバーガーか、スイーツを頂きに行きたいです

                          ★nori★

「YEAST PARADISE+」
住所:日進市岩崎町竹の山9番地
電話:0561-73-3301
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
駐車場:40台
http://www.ye-para.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/382-cd17e33e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナルりさんへ♪

パンは季節とかで変わるんですかね!?
美味しかったので、私もまた行きたいです(*´∀`*)
パン争奪戦は本当にビックリしましたw
女って怖いですね・・・。(自分含むw
Posted by ★nori★ at 2008.03.17 22:49 | 編集
ジュリさんへ♪

初コメありがとうございます(*´∀`*)
いつも見て頂いてるなんて、とても嬉しいです~♪♪

PSの収録が来てたんですか!!近いうちに放送されるのかな?

ランチはディナーよりも若干お値打ちになってると思うので、
機会があれば行ってみてくださいね☆

こっそりといわずに、また是非コメントお待ちしてまーす(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.03.17 22:47 | 編集
こちらのお店、すごーくご無沙汰なんですが
パンの品揃えが変わってる気がします~
近い内に行ってみようかなー♪
パン食べ放題が物凄い争奪戦なのは、変わってないみたいですね(笑)
Posted by ナルり at 2008.03.16 21:10 | 編集
初めまして!ジュリと言います。
今までこっそり読ませてもらってたのですが
初めてコメントさせてもらいます☆

イーストパラダイス、私もつい最近ディナーに行きました
お手ごろお値段で、おいしいですよね☆
その時モンキッキーと西村知美が撮影してて。たぶんPSの収録やと思うのですが、ハンバーガー食べてました♪ 
今度はぜひ!ランチに行ってみますー!
Posted by ジュリ at 2008.03.16 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
