--.--.--



2008.03.06

Atget

本山にあるアジェさんへ行って来ました(・ω・)ノ

あかねさんのブログにパン屋のセレクトショップという文字に惹かれまして

場所は城山中学より駅よりにあります。
本山駅からUFJ銀行とドトールの間の道を行くとあります
隣はAtgetっていうカード屋さんです!!!

ちなみにこの日は刈谷のラ・ポルトさんのパンでした

20080226IMG_1113.jpg

20080226IMG_1114.jpg


入って選んで買ってお店の写真撮っていいですか?と聞くまで誰もいなかったのに
写真撮ろうとしたらお客さんがきたので外観だけ撮影して帰りました
お店は2,3人いたらいっぱいになりそうな大きさでした。


20080226IMG_1148.jpg

メロンパン 168円

20080226IMG_1143.jpg

フロマージュ 168円

20080226IMG_1141.jpg

くるみパン 168円

くるみパン!!!
次の日の朝に温めて食べたんですけど、感動さえする美味しさでした
メロンパンはほんのり甘くて、中がずっしりでした。

ちなみにココアの全粒粉クッキーも売ってましたよぉ
しばらく本山付近にいるので通ってしまいそうです

CHICA*


「Atget(アジェ)」
住所:名古屋市千種区稲船通1-15
電話:052-602-7027
営業時間:12:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/380-9f0b92aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
そうなんですよー!!!
あークッキー美味しそうだなーと思いながらも買わなかったので次は買いたいと思います♪

なかなかいけないのでいいですよね(^ω^)
パンは毎回違うのかな?気になりますー・・
種類が違うなら通いたいですよね!!
あのちいさいお店も可愛くてすきです♪
Posted by CHICA* at 2008.03.08 15:24 | 編集
>あいぼんぬさん
こちらもまたww
すいません(´・ω・`) 直しておきましたー!!!!

一週間ばかり本山に滞在しておりましたぁ。
あいぼんぬさんお越しになられたんですかねぇ?(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.03.08 15:21 | 編集
わざわざ名前を出していただいてありがとうございます♪
この日はラポルトさんの日だったんですね~
焼立てではないけど・・・
焼き戻せば十分美味しいですよね(*^_^*)

三河とかなかなか行く事が出来ないので
こういったお店の存在はうれしいですね~!

全粒粉クッキーも美味しいので
機会があれば召し上がってみてくださいね☆
Posted by あかね at 2008.03.06 21:18 | 編集
まぁ(ノ´∀`*)
しばらく本山にいらっしゃるのねぇ~♪
じゃああいぼんぬも行こうかしら~ん( *´艸`)クスクス

…あのね…内緒だよ(・rω・)ボソボソ
本山が長久手になってるよ…ボソボソ…
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.06 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
