--.--.--



2007.08.17

metsa

東山動物園向かいの「metsa」へ行ってきました。
表通りから少し入った場所にあるので、隠れ家的な感じかも。

metsa


店内は木目の壁になってて、静かで落ち着いた雰囲気でした。
雑貨や古本の販売もしています。
カウンター席もあって、女性一人でも気軽に入れる感じです♪

タルト・ドリンクセット 850円
私はいちじくのタルト(単品450円)をchoice☆

metsa


ちょっと細めにカットされてるかな・・・??
いやいや、その分長さがあるので全く問題ないです!!笑

metsa


タルト地の上にはうっすらとカスタードクリーム、その上にやわらかーぃ生クリームがたっぷり♪
スライスされたいちじくも、贅沢にたくさん乗せられています。
タルト地がね、しっとりしててとっても美味しかったんです!!
ほろほろしないから食べやすい☆

大きめカットのキッシュも3種類くらぃあって美味しそうでした♪
1200円でキッシュ・タルト・ドリンクセットなんてのもありましたよ~。

休日の午後、読書をしながらゆっくりとした時間を過ごすのもいぃかもっ(*´∀`*)

                  ★nori★

「metsa」
住所:名古屋市千種区東山通5-19
   カメダビル1F
電話:052-781-8004
営業時間:11:30~20:00
定休日:月曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/38-ed7b5a57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
