--.--.--



2008.03.05

Route Neeze -2-

キムチクリームが食べたくなったのでRoute Neezeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

20080226IMG_1093.jpg

20080226IMG_1092.jpg


ここはなんでかわかりませんが不思議な魅力のあるお店だと思います。
決して遠くはないんですが(近くもないんですが)なんでか定期的に通いたくなります。
これで4回目ですが、毎回キムチクリーム食べてますワタシ(笑)
今回ももちろん食べましたww

20080226IMG_1080.jpg

テーブルにかすみ草があったのでパチリ

だいたいいつも奥のソファ席。
混んでるときは手前のテーブル席。どっちかですw
夜はコースもあるんですが、キムチクリーム食べるために1度も頼んだことはありません

20080226IMG_1083.jpg

自家製パンの盛り合わせ 300円

これもここにきたら必ず食べます
日替わりのパンは今日はベリーでした
ここの白パンほんのり甘くてどのパスタにも合います

20080226IMG_1082.jpg

20080226IMG_1081.jpg

香味野菜と豚シャブのサラダ 750円

香味野菜苦手なんですけど、どきどきしながら頼んだら食べれないのはイタリアンパセリくらいでしたw
ドレッシングが何味かわかんないんですけど、なんか強いw
ものすごいパンチ力で豚シャブが負けそうでしたw
でも、おいしかった

20080226IMG_1090.jpg

20080226IMG_1091.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ 1000円

すんごいゴルゴンゾーラの香り・・
あーだめだだめだだめだだm(´・ω・`)
青カビ系チーズはどうも苦手です
友人は満足そうに食べてたので青カビ系好きなかたは是非!!!!!

20080226IMG_1088.jpg

20080226IMG_1087.jpg

キムチと生クリームのスパゲッティー 900円

説明はいらないかとは思いますが、言います。
ここより美味しいキムチクリームをあたしは知らないです
ペースでいくと半年に1回くらい食べたくなりますw
でも、一番最初に食べたときが一番美味しかったww

20080226IMG_1097.jpg

白パン 300円

そして必ずここで白パンを買って帰るのがお約束です
次の日でもふわっふわ
定休日にはパン教室もやってるので、それにも参加してみたいです

CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/375-b3964805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>千夜さん

こんばんわ(^ω^)
ルートニーゼさんのキモチクリームは本当に絶品です!
パンも美味しいですよねー!!
手作りパン教室近々いってみようと思ってます♪
水曜休みを確保してからですよね・・
たのしみー!!!

あたしはランチに行ったことないのでランチ行ってみたいです!!
でも、キムチクリーム以外を食べる日がくるのだろうかww
Posted by CHICA* at 2008.03.10 00:59 | 編集
CHICAさんこんばんは。
ルートニーゼさんだあ。
ここのキムチクリームは一口お味見さしてもらっただけなの(笑)。ここ最近ご無沙汰だけれど、パンも美味しいよね(^_^)/。

夜はうかがったことないな、あと日曜日もどんなのかがあるか楽しみです。
パン教室も初心者さんでも気軽に参加できて、とっても美味しいパンが作れました。
お蔭様で大好評vv。パン教室も楽しかったですよ。
Posted by 千夜 at 2008.03.09 23:37 | 編集
>yoshihimeさん
コメントありがとうございますっ(^ω^)
食べることとお店にいくことが趣味みたいな二人なので(笑)
お気に入りありがうございますうう!!!
あたしもまたお邪魔しますっ♪
Posted by CHICA* at 2008.03.06 00:05 | 編集
足跡から来ました。
いろいろなお店に行かれてますね~。
私も食べ歩き大好きなので、参考にさせてもらいます。
お気に入りに追加させていただきます。
また、私のブログにも遊びに来て下さい。
Posted by yoshihime at 2008.03.05 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
