--.--.--



2008.03.10

洋菓子の店 トリアノン

北区の柳原商店街にある「洋菓子の店 トリアノン」さんに行ってきました♪
バースデーケーキ、10分でできるそうです!!
そんな簡単なの、ちょっとイヤなんですけどぉ(´・ω・`) 笑

IMG_0800.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0804.jpg

や・・・やっすぅー
あ、シュークリームはちょっとお高めですね

ショーケースに入っているシュークリームはシュー皮のみで、
注文してからカスタードクリームを詰めてくれます。

IMG_0806.jpg

IMG_0808.jpg

IMG_0810.jpg

このカスタードの量!!はみ出し具合が、たまらなぁ~~い
カスタードは、昔懐かしいお味です。
最近のバニラビーンズが入ったのも美味しいんですが・・・
この懐かしい味も、忘れたくないですねぇ

シュー皮はサックサク!口を閉じてても、ザクザクと音が聞こえてくるくらい!
この食感を楽しみたいなら、買ってすぐ食べるべーし(*´∀`*)

あ、言っておきますが1人で2個食べたわけではないですよ!!
全然食べれますけどね~。笑

                        ★nori★

「洋菓子の店 トリアノン」
住所:名古屋市北区柳原4-4-4
電話:052-913-2768
営業時間:9:00~21:00
定休日:無し
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/374-2998dbcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかねさんへ♪

私もケーキ気になるんですが・・・
ここのご近所に住んでる友達が言うには、
シュークリーム以外は残念な感じだそうです(´・ω・`)
そう言われると逆に、食べてみたくなるんですけどね!!笑

でもシュークリームは本当に美味しいです。
忘れかけていた、懐かしい味を思い出させてくれてありがとう~♪
Posted by ★nori★ at 2008.03.10 23:34 | 編集
こんばんは~
バースデーケーキ、10分で出来るって面白いですね(^_^;)
懐かしいタイプのケーキも妙に気になります。

このシュークリーム美味しそう~!
こういったぼてっとした懐かしいタイプも美味しいですよね!
はみ出し具合も素敵です♪
気になるお店リストへ追加しておかなくちゃ(^_^)v
Posted by あかね at 2008.03.10 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
