--.--.--



2008.03.02

BAKER B.H.O - 3 -

岩塚にあるBAKER B.H.Oさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→  2回目はこちら→

このあたりをウロウロしてるときにお腹が減ったので行っちゃいました。
平日のお昼頃だったんですが、結構お客さんいるんですね。
種類は少し少なめでした
土日はやっぱり種類も増えるのかな?

20080226IMG_1099.jpg

自家製コロッケパン 150円

20080226IMG_1098.jpg

フランクロール 140円

20080226IMG_1103.jpg

ずんだあんぱん 100円

20080226IMG_1105.jpg

アンドーナツ 130円

アンドーナツ揚げたてだったのですごいふわふわでした!
アンドーナツなのにふわふわって不思議な感じしませんか?
ずんだあんぱんはうぐいすあんみたいな味がしましたー。
パンもやわらかくってこうゆうパンが好きみたいです

コロッケパンよりコロッケコッペの方が美味しかったですw
次はパリパリ豚まん食べたいなぁ
パリパリ・・気になります!!

CHICA*


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/372-d9cc4826
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
