--.--.--



2008.03.01

Brit Bowl - 3 -

日進にあるブリットボウルさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目→  2回目→

20080215IMG_0968.jpg

20080215IMG_0969.jpg

席はいつものよーに奥のカウンターです(笑)
ここが一番落ち着く(^ω^)

今回もディナーコースセット 1600円にしました。

20080215IMG_0976.jpg

前菜3種

いつも同じ前菜だと思います
でもこの3種結構美味しいですw
かぼちゃのサラダのなめらかさがたまりません

20080215IMG_0978.jpg

20080215IMG_0979.jpg

つくねのふんわりドロップ揚げ、梅ソース

梅ソース
これ玄米ご飯によく合いますよーご飯おかわりしたいくらいでしたw

20080215IMG_0981.jpg

チキン南蛮

チキン南蛮ってあれ?って思いますよねー?
あたしも思いました(笑)もしかしたらから揚げだったのかもしれませんね
でも、ネギピリ辛でおいしかったです

ブリットさんのディナーいいとこは、
どれでも好きなデザートを注文できることです

でも毎回必ず頼んでくれるのが・・
20080215IMG_0986.jpg

かぼちゃのしるこ 650円

これがなくちゃブリットのデザートは語れませんよね?w
ほんのり甘くて優しい味です

20080215IMG_0984.jpg

トライフル 500円

珍しくスポンジとクリームが食べたくなったのでこれにしましたがー
ブリットさんの生クリームはいっぱい食べてもくどくないんです
トライフルはこれくらいが丁度いいんですねー

何回行っても飽きないですね(笑)
あっでも食器が少しガタがきてるのでそろそろ変えて欲しいなーとか思っちゃいましたww

次こそ・・ランチ!もしくはモーニング!がんばります

CHICA*



「Brit Bowl」
住所:愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
電話:0561-72-6791
営業時間:11:00~23:00 (土日:8:00~)
定休日:火
駐車場:あり (お店の横)
http://www.brit-bowl.com/index.html
http://britbowl.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/370-ab35ef7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
かぼちゃのしるこけっこうみんなハマってくれます(笑)
あたしはいっつも他の食べてるんですけど、連れが注文しないとえ?食べないの?とか思います(^ω^)

あかねさんチから日進は少し遠いですかね?
匠さんついでにいってみてください♪
Posted by CHICA* at 2008.03.02 23:09 | 編集
こんばんは~
夜ご飯にも使えるカフェって良いですね♪
どれも美味しそう(*^_^*)

今度日進に行く機会があれば寄り道してみます!
ホムペみましたが雰囲気も素敵ですね~!
かぼちゃのしるこはかなりそそられます☆
Posted by あかね at 2008.03.02 01:00 | 編集
>ナルりちゃん
あたしはランチが少ないです(´・ω・`)
どーもランチの時間までに動けないというかw
ダメなコですww

かぼちゃのしるこ優しいお味ですよ♪
つい食べちゃいます(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.03.02 00:43 | 編集
私はランチしか行ったことないです~。
今度は夜に行ってみるね~。
かぼちゃのおしるこ、かなり食べてみたい♪
Posted by ナルり at 2008.03.01 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
