--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.17

BLANC PAIN

天白植田山の「BLANC PAIN」へ行ってきました♪
植田山交差点の、サイゼリアさんの斜め向かいにあります。
お目当てはもちろん、某グルメ番組で大絶賛されたクロワッサンですっ!!

ブランパン


ブランパン


店内は木のぬくもりが感じられるような、あたたかい感じ(*´∀`*)
入って左手に、宝石箱みたぃなケーキのショーケースが。。
美味しそうだったけど、
すっごぃ美味しそうだったけど・・・
最近甘いもの食べ過ぎてるから、我慢っっ(´;ω;`)笑
イートインスペースは右手奥にありました。
席数が少ないので、土日のランチタイムはすぐに満席になってしまうんだとか。

ランチメニューも美味しそうだったんですが・・・
やっぱり私はクロワッサンが食べたいw
あとキッシュも美味しそうだったので頂いちゃいました☆

左:ゴルゴンゾーラチーズとグリンピースのキッシュ(4/1) 340円
右:クロワッサン 160円
と共に、コーヒー 420円

ブランパン


クロワッサン、とっても大きいです!!!
フワフワのサクサクで、ほんのり甘いバターの香りがたまらなーぃっっ(人´∀`)
キッシュもチーズの風味がいい感じ♪
外のパイ生地がサクサクで美味しいぃ~。
250円のミニサイズもありましたよ。

食後のデザートがショーケースから選べちゃう♪
素敵なランチ目当てでまた来ます(人´∀`)笑

             ★nori★

「BLANC PAIN」
住所:名古屋市天白区植田山1-410
電話:052-783-1131
営業時間:9:00~19:00
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌火曜休)
駐車場:7台
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/37-bf83eceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
