--.--.--



2008.02.29

チャコール

藤が丘にあるチャコールさんへ行って来ました(・ω・)ノ
美味しいって言われなかったら確実にスルーしてしまいそうな場所にあります(笑)

20080215IMG_1000.jpg

20080215IMG_1001.jpg

20080215IMG_1002.jpg


開店18時。うちらが入店したのは18時5分くらいでした。
そっからポツポツとお客さんがきて30分には満員になってました!!!
それだけのことですが、期待感が高まりますよね?!
期待は裏切られませんでしたー

20080215IMG_1008.jpg

お口直しのキャベツ

このキャベツのタレにまずやられました
このタレすっごい美味しいんです!タレですよ、タレ!
しかもただのキャベツがお金払ってでもお変わりしたいくらいおいしくなるんです。
こちらはお口直す前に完食しました(笑)

20080215IMG_1010.jpg

ささみ刺し 680円

20080215IMG_1009.jpg

ハツ 120円

20080215IMG_1011.jpg

ささみ梅肉 180円

20080215IMG_1012.jpg

味噌つくね 180円

20080215IMG_1013.jpg

テール(ぼんぼち) 120円

20080215IMG_1014.jpg

ささみメンタイ 180円

20080215IMG_1016.jpg

やきとり(せせり) 110円

20080215IMG_1015.jpg

クリームチーズ串 157円

20080215IMG_1017.jpg

豚ねぎま 157円

20080215IMG_1018.jpg

ブタポンズ 200円

ドリンク2杯とご飯で4800円でした(笑)
ささみ刺身は赤身をあっさりさせた感じで美味しいーーーーささみうまいーーーー。
クリームチーズは最後に食べればよかったです

最後の豚2種。
これかなり美味しかったです!ブタポンズ・・
これはやばいですよー最後にこれでしめるとサッパリ終わらすことができます。
200円って高めですが(このお店では)すっごい分厚いんです!
なので200円でも安く感じます

この味でこの値段なら流行るの間違いないですよねー
接客もすばらしかったですっ
また行きたいですっ

CHICA*


「チャコール」
住所:名古屋市名東区小池町433
電話:052-777-8088
営業時間:18:00~27:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(店の裏)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/369-cc27e22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ナルりちゃん

行ってきて!!!!
仕事帰りとかにぜひどうぞ(^ω^)
あたしもふらふらいっちゃいたいですw
Posted by CHICA* at 2008.03.02 00:44 | 編集
本気で行きたくなった!!
ふらふら行ってみるw
Posted by ナルり at 2008.03.01 21:35 | 編集
>★nori★
食べ過ぎたーww
最後の豚がかなりキタ(・´з`・)
でもさー昼がそんな食べてないしww
そのあとカラオケいったからいいっしょw

近々伏見のきんぼし行って来ます♪
Posted by CHICA* at 2008.03.01 00:05 | 編集
食べすぎー!!
って・・・私に言われたくないよね(・´з`・)笑
しかし美味しそうですねぇ♪
また焼き鳥が食べたくなってきたよ(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.02.29 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
