--.--.--



2008.02.28

手作りパンとサンドウィッチのお店 ダイエツ

御田中すぐ横にあるダイエツさんへ行って来ました(・ω・)ノ
どうでもいい余談ですが、ダイエツさんの目の前にハーブティのお店があります
気にはなってるんですが、ハーブティが苦手なんですw
ハーブティお好きな方は是非w

1031さんのトコで知ったので自転車でふらふらしながら行って来ました(^ω^)

20080226IMG_1025.jpg

20080226IMG_1019.jpg

20080226IMG_1020.jpg


店の中にはおばちゃんが一人・・似合いますね
えーと、お店の大きさの割には品揃えはいいと思います。
20種類くらいかな?すいません曖昧で

20080226IMG_1026.jpg

焼きそばパン 231円

20080226IMG_1030.jpg

ミックスサンド 231円

20080226IMG_1029.jpg

特製クリームパン 137円

20080226IMG_1027.jpg

バニラクリームパン 130円

サンドウィッチのパンが美味しかったです!
パサパサ感がまったくなく、飲み物なくても食べられちゃいましたw
あとクリームパン!当店人気と書いてあるだけあって美味しかったです
バニラの方は甘すぎてちょっと(´・ω・`)

サンドウィッチまだ種類あったのでまた食べたいと思います。

CHICA*


「手作りパンとサンドウィッチのお店 ダイエツ」
住所:名古屋市中村区岩塚町1-33-2
電話:052-411-2223
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜日、祝日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/368-84f47a98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
