--.--.--



2008.03.03

room:deli cafe - 2 -

今池のroom deli cafeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
ちなみに1回目の★nori★の日記はこちら→

20080226IMG_1068.jpg

20080226IMG_1069.jpg

20080226IMG_1055.jpg

20080226IMG_1057.jpg

20080226IMG_1054.jpg

ちなみに2回目の訪問です。
なぜかといいますとですね、デジカメデータをリセットしたからですww
たまにやらかすんですよね・・デジカメってこうゆう時厄介ですよね

前回は人がいっぱいで店内の写真そんなに撮れなかったんですがー
さすが平日!さすが微妙な時間帯!
またもや貸切でしたぁ(つ∀`)

そんなわけで前回はランチへいったので、
今回は夕方というなんともいえない時間にお邪魔したところー・・
フードメニューは5種類ほどでした!!!!

20080226IMG_1060.jpg

20080226IMG_1058.jpg

BLTCサンド 780円

ベーコンレタストマトチーズサンド
チーズも入っちゃいますよーチェダーなのでどれも負けてないんです!
そしてケチャップがちょっと甘いのがまたいいっ

20080226IMG_1062.jpg

20080226IMG_1063.jpg

オムライス(トマトクリームソース) 980円

これやばい!
そうとううまいですよ
オムライスはあたし好みの卵固め!
そしてケチャップライスはケチャップ少な目のー具は多め!
そしてそしてトマトクリーム!!!
このソースがまたうまいいいいい。

オムライスまた食べたいです
少し高いかなーと思いましたが、この味なら納得です。
次はデリランチへまた行ってきます

CHICA*


「room:deli cafe」
住所:名古屋市東区古出来1-5-14シティーメイツコデキ1F
電話:052-725-4666
営業時間:11:30~24:00
定休日:火曜日
駐車場:あり(マンションの横駐車場に2台)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/367-0975d808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★
いやぁーここは本当にはずれがないねぇ・・
少し高いのがあれだけど(´・ω・`)

トマトクリームパスタにからめてもいいくらい美味しかったわ!
のりちゃん次これたべてみてよーーーー
卵は固めでしたよww
Posted by CHICA* at 2008.03.05 02:27 | 編集
トマトクリーームソーーーース[壁]゚д゚`)
オムライスにまでトマトクリームが・・・!!

オムライスの卵、最近私も固めが好き!!
Posted by ★nori★ at 2008.03.04 19:38 | 編集
>あいぼんぬさん
あいしかったですよぉぉぉ(´v'●)
そうなんですよーすこぉしお高いですよね?!
でも、ランチはそんなことなかったので・・
時間が悪かったんですかね(笑)

この日はカメラの調子がよくって思い通りの写真がどんどんとれちゃうんですよー!!!
いやぁ、いつもこうだといいですよねww
消えた画像のお陰かもしれませんw

オムライスおいしかったぁ・・
Posted by CHICA* at 2008.03.03 22:49 | 編集
いぃわぁ~(ノ´∀`*)~♪
美味しそうだわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
でも、、、仰るとおり、コスパがスコ━━c(・ω・`●)━━シ乙女のお財布を固くする…
カメラのリセット、残念(´・ω・`)でしたねぇ…
あいぼんぬもCHICA*さんのお写真逃した気分でちょと寂しいわぁ、、
でも、この↑お写真、気合が多めに入ったのか!?とっても美味しそうにキレイに
映っていますね~(´¬`*)ジュルルルルルルルルゥ~♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.03 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
