--.--.--



2008.02.27

Berry Berry Cafe

瀬戸市にあるBerry Berry Cafeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
瀬戸にカフェないですかねー?ちょくちょく行くんですがなかなか見つかりません

20080215IMG_0987.jpg

20080215IMG_0988.jpg


食べログで瀬戸ででてきたカフェです
カレーが美味しいということなのでカレーを頼もうとしたら、ご飯がないそうです(笑)
すっごい運の悪い人みたいですよね(´・ω・`)

しょうがないのでお腹は減ってたんですが、サンドで我慢
20080226IMG_0994.jpg
チキンのサンド 450円

あなどれない
チキンはジューシータレもパンによくあうし野菜にもあう
サラダのドレッシングもおいしかったですw

20080215IMG_0993.jpg

おやつセット 380円
日替わりケーキ2種とアイスクリームです。
このスフレチーズケーキ・・ゆずが入ってるんですよ!!!
チーズケーキにゆずって初めてだったのでかなり衝撃でした。
そしてかなり美味しかったです

郊外だけあってさすがに安いですね
次こそカレー食べたいなぁ・・美味しそうだもん・・

CHICA*


「Berry Berry Cafe」
住所:瀬戸市共栄通6-34
電話:0561-85-6571
営業時間:9:00~18:30
  土日祝:9:00~17:30
定休日:月曜日
駐車場:あり(お店の横)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/366-d400eed8
この記事へのトラックバック
瀬戸のお店は初?CHICA*さんも訪問されていました。外観ランチ看板五穀米プレートランチが気になったので注文!五穀米プレートランチ(780円)すべてのランチにドリンクとデザートがつきます。今日のメインはチキンのたらこソース和え。ごはんは五穀米。デザートはいち...
Berry Berry Cafe ≪瀬戸市 共栄通≫ | もぐもぐ行進曲♪ at 2008.12.21 15:40
この記事へのコメント
>himaruさん
わーなんかびっくりしました(笑)
行かれたんですね^^
駐車場ひろくてたしかに停めやすそうでした!!

あ、やっぱりみなさんカレー食べられるんですねぇ。
気になるなぁ(笑)
と、いいつつ他のもの頼んじゃいますよねwわかりますw

あれ、定休日いつなんでしょうね?
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:24 | 編集
行ってきましたよ^^
駐車場が広くて駐車にいつも悪戦苦闘する自分にとっては
嬉しい限りでした(笑)

皆さん確かにカレーを頼まれていました。有名なんですね~。
と、書きつつカレーじゃないものを頼んじゃいましたヾ(;´▽`A

お店でもらったショップカードには月曜定休とありましたが、
どうやらお休みの日が変更になったようです。
Posted by himaru at 2008.12.21 15:23 | 編集
>あかねさん

瀬戸ってなかなか行かないですよね(笑)
あたし結構近いので買い物とかに行くんですけど・・
ご飯食べるとこが少ないんですよ(´・ω・`)
喫茶店はかなり多いと思うんですけど!!

カレー食べログではみなさん美味しいって言ってるので気になりますーーーー。
また頑張ってリベンジしたいです(○'ω'○)

行ったら教えてくださいっ♪
Posted by CHICA* at 2008.02.27 23:00 | 編集
>あいぼんぬさん

ですよね!ですよね(笑)
あたしカレー食べる気で言ったのに・・
しかもオーダー受け付けてから「すいませんご飯がないんです」ってww
きっとまかないで食べられたんですよ(´・ω・`)

おやつセットかなり優秀なお値段と味でしたよ!
内装はカフェってより喫茶店でしたがw
Posted by CHICA* at 2008.02.27 22:58 | 編集
黒板をみるとこんなにたくさんご飯ものが並んでいるのに
ご飯がないなんて笑えますね(*^_^*)
でもそれだけ人気があるという事は美味しいのかもしれませんね?

瀬戸って行く機会がまったくないんですが
行ってみたいお店リストに早速加えておきます。
サンドもデザートも美味しそうな上に可愛らしいお値段ですね♪
Posted by あかね at 2008.02.27 21:58 | 編集
あら、まぁ!(´・∀・`)ゝ
カレーのご飯がないとは驚きですネェ~ヾ(´∀`*)ノ゛
きっと“サンドイッチが今日は美味しいよ~”という
お知らせだったのかも~(*´∀`)アハハン♪
デザートが“おやつせっと”という名前でしかも
¥380!!!!優秀すぎますね~(∩∀`*)キャッ
瀬戸で素敵なカフェに出会えてよかったですね~★
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.27 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
