--.--.--



2008.03.06

Berry Berry

緑区1号線沿いに新しくオープンしたお店「Berry Berry」さんに行ってきました♪

IMG_0713.jpg

店内に入ると、ヨーロッパ調のゴージャスなエントランスにビックリ
ランチタイムにお邪魔したんですが、ファミリーやカップル、女性同士の客さんで
ほぼ満席状態
写真はやっぱり、得意の長居(この日は12時~16時)の後に撮影。笑

IMG_0740.jpg

お店の奥のほうに行くと、港をイメージしているような造りになっていました

IMG_0734.jpg

IMG_0739.jpg


全てのランチメニューに、アンティパストバー&ドルチェが付いてます
ドリンクバーは+280円です。

IMG_0718.jpg

IMG_0721.jpg

アンティパストの盛り合わせ~。
もう少し、綺麗に盛れないんでしょうか・・・
イヤ盛ったのは、他でもない私なんですけど
他にもスープ、フライドポテトもありましたよっ

IMG_0719.jpg

「ボンゴレ ロッソ」 1380円
パスタ注文したら、10分もたたないうちに出てきました
長~いお皿に、ちょこんとオシャレに盛り付けられています。
トマトの酸味が強めで私好み~ガーリックも結構きいてます。

IMG_0725.jpg

「若鶏とキノコのパスタ」 1280円
せっかくオシャレなお皿なのに・・・スープでびしょびしょになってますけど
若鶏はゴロンと入ってるかと思ったんですが、フレーク状に細かくなってました。
和風スープでアッサリしたお味です

パスタは量が少なめなので、男性の方はアンティパストで
お腹を満たしてくださいね

ドルチェはチケットをもらえるので、ショーケースに持って行って選んで、
盛り付けて持ってきてもらうシステムになってます。

IMG_0731.jpg

IMG_0732.jpg

「カシスムース」

IMG_0730.jpg

「ショコラメール」

カシスムース、すっごい酸味が効いてて・・・すっぱくてウマイ
ショコラメールは程よく濃厚で、ナッツも添えられてます。
それぞれに相性のいいソースがかかってるのも、ポイント高いですね

ティータイムにはドルチェ盛り+ドリンクバーのセット、
ディナータイムには2人で取り分けるコースメニューが登場します。

お味はファミレス並・・・かな?
でも1号線沿いで場所は良いし、オシャレだし、使えるお店だと思いますっ

                          ★nori★

「Berry Berry」
住所:名古屋市緑区鳴海町字境松71-8
電話:052-626-1005
営業時間:リサーチ中
定休日:無休
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/364-0028937f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鍵コメさんへ♪

ありがとうございます(*´∀`*)
もちろん名古屋ですよ~!!!
ブログでは、まだ未公表なんですけどね♪笑
私も機会があれば、是非お話したいですー!!

Peace of placeさん、ベリーベリーさんに行った時にみかけて気になってました!!
緑区は、ステキなお店がいっぱいありますよね~。
ベリーベリーさんは置いておくとして(笑)
ケーキ屋さんが多いですよね♪
とんかつのあさくらも気になってます!
クシュクシュさんも気になってます!
あー行きたいところだらけ(・´з`・)

私お菓子作り、苦手なんですよ~。
なので、あんな可愛いお菓子が作れるなんて・・・
とっても尊敬しちゃいます!!
Posted by ★nori★ at 2008.03.06 21:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.03.06 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
