--.--.--



2008.03.07

CAFE&DINING bul buricco

千種の「bul buricco」さんに行ってきました♪
本当は、空色曲玉さんに行く予定だったのですが・・・
イベントをやっていたようで、一般のお客さんは入れないとのこと(´・ω・`)
ということで引き返して、北へ北へ歩き、こちらのお店に辿り着きました~。

IMG_0630.jpg

IMG_0650.jpg

IMG_0658.jpg


天井高くて開放的!おっしゃれぇーな雰囲気です(*´∀`*)

私たちが伺った平日の7時頃は、先客は居なくてしばらく貸切状態。
でもその後、徐々に仕事帰りのお客さんが増えて、結構混んできました。

なんかすんごいメニュー決めるのに時間がかかりましたよね、CHICAさんw

IMG_0659.jpg

「ビスマルク」 1250円
間接照明、私のケータイのライト
ピザの生地が、薄めor厚めから選べます。これは薄いタイプ
サクサクでもっちもち!薄いけどしっかりとした生地です。
真ん中の半熟卵をからめて食べると、めっちゃウマイ~

IMG_0666.jpg

「スパゲッティカプレーゼ」 1300円
フレッシュトマトとモッツァレラが、たーっぷり乗ったパスタです。
これだけ乗ってると、嬉しくなっちゃいますよね
トマトの酸味が程よく効いてて、サッパリ食べられます。
かなり私好みのお味です

IMG_0672.jpg

「寒ブリのグリル バルサミコソース」 1400円
脂がどかーんと乗った、今が旬の寒ブリさんです!
バルサミコ酢とよく合いますね
しかし、パスタとピザとコレは・・・ちょっと辛かったよね、CHICAさん。
サラダかカルパッチョが正解だったよね(´・ω・`)

あと、デジカメの電池が切れそうで焦って撮影したドリンク。
IMG_0663.jpg

「ブラッドオレンジ」

IMG_0668.jpg

「ブレンドコーヒー」

ワインの種類が豊富な感じでした
私は飲めない子なので、よく分かりませんが・・・

夜はちょっとお高めですね。
夜のコース料理は3000円~です。

お昼には、1000円弱で食べられる5種類のランチメニューがあるみたいです!
平日のランチタイムは、サラリーマンやOLさんで賑わっているそうですよー。

隣の方がシフォンケーキ食べてて、なかなか美味しそうでした
また美味しいイタリアンが食べたくなったら、行きたいと思いまぁす

                          ★nori★

「CAFE&DINING bul buricco」
住所:名古屋市東区3-7-14 IMYビル1F
電話: 052-936-2444
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日
駐車場:3台くらい?

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/362-9cecf3c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいぼんぬさんへ♪

こんばんワイーーーン(・´з`・)

そうなんです、見た目ガブカブ行けそうなんですが
全く飲めないんですよ・・・。
一時、飲める大人の女になろうと頑張ったんですけど(´・ω・`)

電池はいつも一個になってから慌てて充電してるんですが、
今回料理が来る前に無くなりかけてたのでカナリ焦りましたw
もって本当によかったでーす(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.03.08 22:51 | 編集
こんばんワイン~∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

★nori★さん、お酒飲まれないのね(ノ´∀`*)♪
ガブガブいっちゃう方かと思ってまして(*_ _)人ゴメンナサイ
あいぼんぬみたいに酒乱ではございませんわね~(;´∀`)・・・
ん~~(*´艸`)
ぜぇ~~んぶおいしそうだから、迷ってしまうのわかる
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
素敵なお時間過ごせて羨ましいですわぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛
電池、最後までもって、よかったですね!!(∩∀`*)キャッ
Posted by あいぼんぬ at 2008.03.07 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
