--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.05

Boulangerie Papi-Pain -2-

ぱぴぱんさん、第2弾ですっ
ちなみに1回目の記事はコチラ→
今回は、会社の子に買ってきて頂きました~。感謝

一番のお目当ては、コレ
IMG_0626.jpg

アップでどーーーん(*´∀`*)
IMG_0625.jpg

「ミックスピタサンド」
くるんくるんのハムが可愛い~
トマト、パプリカ、卵マヨ、キュウリ、ニンジンなどなど・・・
サンドイッチの具の王道が、これでもかー!!というほどギッシリ詰まってます。
野菜ばっかりですが、コレだけ具沢山だとお腹もふくれますよ~
ピタは薄いけど、モチモチで存在感ばっちり。ヘルシィで、うまーい

IMG_0687.jpg

「プチクグロフ アーモンド」
これ・・・食べた後に、他の方のブログ見て気が付いたんですけど・・・
上下逆ですよねそうですよねうん。恥ずかしいですねコレw
まぁ、ホラ・・逆さにした写真って無いじゃないですか。新鮮ですよね、うん。(苦)

そして、肝心のお味なんですけどもー(笑)
中にアーモンドスライスがたくさん入っていて・・・
サクパリ感が、たまらなーーーーいのですっ
会社の子はスパイス入りがオススメだったらしいのですが、
この日はコレ1種のみだったそうです。

IMG_0688.jpg

「タルトタタン」
一口食べて、下のパイ生地の美味しさに感動~~
中のリンゴも、いい感じにあまぁ~く煮詰めてあります。
クグロフもデニッシュもちっちゃくて、もうちょっと食べたいー!
と言いたくなる美味しさです

今回もやっぱりハズレはありませんでしたっ!!すばらしい
サンドイッチもデニッシュも、他の種類も食べてみたいなぁ~

ぱぴぱんさんの徒歩圏内に住みたいと、本気で思いました・・・。

                  ★nori★

「Boulangerie Papi-Pain」
住所:名古屋市天白区植田3-1209-1
    サンテラスタカギ1F
電話:052-808-7539
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・隔週月曜
駐車場:無し
http://www.papi-pain.jp/index.htm
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/361-b0a181b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆうかさんへ♪

コメントありがとうございます(*´∀`*)
お褒めの言葉まで・・・とっても嬉しいです☆

天白は、会社からなら結構近いのでちょくちょく出没してます♪
ピタサンド、かなりオススメです!
バケットサンドも美味しいみたいなので、売ってるのを見かけたら是非。笑
ブランパンさんは、しばらくうかがってないですー!
今度ランチに行ってみたいです(*´∀`*)

緑区は仲良しの友達が住んでいるので、たまにランチに行くんですよ~。
伊風人、結構混むので早めの時間が良いと思いますよ~!!

ゆうかさんのブログも、美味しそうなお菓子の写真がいっぱいで、
とってもステキですよ~♪
私もまた遊びに行きます☆
Posted by ★nori★ at 2008.03.06 21:34 | 編集
ナルりさんへ♪

徒歩圏内にすみたーーーーい!!
お値段はちょっと高めですが、美味しいので許します(*´∀`*)

ピタサンド、美味しかったです~♪
他の具も食べてみたいっ☆

クグロフも、一度食べたらヤミツキになりますよぉ。
是非是非(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.03.06 21:25 | 編集
あかねさんへ♪

そうですね!ピタサンドは本当に具がギッシリで重みがありますね。
でも野菜ばっかりだから、安心して食べれちゃうんですよね~(´∀`人)

後であかねさんのブログ見て、あ!クグロフ逆さま!!
って気が付いたんですよ笑
今度出会えたら、スパイス入りを買ってみまーす♪
会社のお昼に買いに行けちゃう距離なので(・ω・)ノ
Posted by ★nori★ at 2008.03.06 20:24 | 編集
★nori★さんはじめまして、名古屋の緑区の
美味しいお店を探してたらここに辿り着きました
「伊風人」近くてすごく気になってたので嬉しいです
素敵なブログですね!!これからじっくり見させてくださいね♪
そしてぱぴ・ぱんさん私も大好きです、天白区までは
行動範囲なのでブランパンさんとぱぴ・ぱんさんのどちらかに週一出没しています、笑。
まだぱぴ・ぱんさんのサンド食べたことなかったのですが
★nori★さんの写真見たらすぐにでも(明日にでも!)
買いに行きそうです。
しかもピタパンいいですね!ヘルシーでうまいなんて最高です
また遊びにこさせてくださいね、楽しみにしています
Posted by ゆうか at 2008.03.05 23:56 | 編集
ぱぴぱんさん、徒歩圏内に住みたいですよね!!分かります!!
ピタ食べたことあります~。美味しいですよね~。
クグロフ今度かってみます♪
Posted by ナルり at 2008.03.05 08:58 | 編集
こんばんはぁ☆
おっまたまたぱぴぱんさんの登場ですね!

ミックスピタサンドって持ってみて重さにびっくりですよね~
中の具が予想以上に詰まっててボリュームありますね。

逆さまのクグロフ・・・
何気に可愛いです♪
売っている所を見ないと上下わかりませんね~!
お友達同様にスパイス入りの方が私も好みですが
先に売り切れる率が高いみたいですよ。
機会があればぜひ召し上がってみてください(*^_^*)
Posted by あかね at 2008.03.05 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
