--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.24

MACCARONI

名古屋駅構内にあるマカロニさんへ行って来ました(・ω・)ノ

20080213IMG_0916.jpg

だいたいいつでも混んでますよねー。
この日も混んでるので店内の写真はナシ。

20080213IMG_0906.jpg

バス ペール エール(瓶) 700円
お隣の成城石井では半額くらいで買えますがw
でもここで飲んじゃうww

20080213IMG_0907.jpg

ソーセージ5種盛り合わせ 980円

20080213IMG_0910.jpg

名古屋コーチン入りつくねと葱の和風ピザ 1300円

20080213IMG_0912.jpg

20080213IMG_0913.jpg

モッツァレラとバジルのトマトソースパスタ 1350円

本当は手長エビのトマトクリームを頼んだはずなんですが・・
でてきたらエビのかわりにチーズトバジルが乗ってましたwww
美味しかったのでよしとします

最近焼き鳥ブームなワタシ的にこのピザはアタリでした
和風なのであっさりしててーつくねはじゅーしー葱でまたあっさりという感じでした!
次もまた頼んでしまいそうな予感です

でも、ここで一番美味しいのはカルボナーラだと思います

CHICA*


「MACCARONI」
住所:名古屋市中村区名駅1-1-4 キュイジーヌマルシェ驛
電話:052-551-3371
営業時間:7:00~23:00(土日祝は8:30~)
定休日:不定休
駐車場:なし(有料Pならありますよー)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/355-d7446488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。