--.--.--



2008.02.23

グリルふらいぱん

中川区にあるグリルふらいぱんさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20080210IMG_0806.jpg

20080210IMG_0807.jpg

20080210IMG_0811.jpg


こちらも昔からある洋食屋さんです
時間も早かったせいかまたもや貸切ー!!とか喜んでたら10分もたたないうちに満席になってました(笑)
写真先に撮っておいてよかった(^ω^)

20080210IMG_0813.jpg

ふらいぱんオリジナルサラダ 680円

にんじんおんりーーーーーーーーーー!!!!
にんじんサラダって書いて欲しかったのはあたしだけではないはずですw
が、このサラダうまいww
にんじんだけなんだけど、ドレッシングも美味しいしシソがまた合う。
なんかやられか感でいっぱいになりました

20080210IMG_0814.jpg

20080210IMG_0815.jpg

ハンバーグ 850円

20080210IMG_0820.jpg

ハンバーグ(チーズのせ) 900円

20080210IMG_0818.jpg

ミンチカツ&エビフライ 900円


デミグラスの煮込み具合とハンバーグのサクサクが合いますよー
でも、ハンバーグは衣がついてるタイプなので油っこかったです
普通に焼いてあるのが好きです(笑)
でもエビフライうまーーい
身がぷりぷりでしたー。
付け合せのポテトが持って帰りたいくらい美味しかったですw

ちなみにここのお店ハヤシライスが美味しいです(^ω^)
その流れでビーフシチューも美味しいかもしれないです

CHICA*


「グリルふらいぱん」
住所:名古屋市中川区一柳通1-20 
電話:052-362-0018
営業時間:11:00~14:00、17:30~22:00
定休日:火曜
駐車場:あり(店の前)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/354-959dcd13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★

ふらいぱーん
レンコン珍しい・・っけ?w
あ!でもニンジンがないーー!!とは思った(´・ω・`)

ゴボウサラダ入りオムライス食べてきてくださいw
一宮のオムライス・・
どこですかw
エグロンじゃないですよね?ww
Posted by CHICA* at 2008.02.26 23:18 | 編集
ふらいぱーん!!
付け合せにレンコンもあるのって珍しいよね??
チーズハンバーグ美味しそう・・・

私はゴボウ入りオムライス食べに行ってくるねッ(*´∀`*)
でも今日も一宮でオムライス食べてきたので、
当分先になりそうです(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2008.02.24 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
