--.--.--



2008.02.22

Deli&Sweet M de C

中川区に新しくできたDeli&Sweet M de C(ムーデクゥ)さんへ行って来ました(・ω・)ノ

同じ日によっちゃんさんも行かれたみたですー!!
そしたらsakaeさんのトコでも発見
一番に書いてやろうとわざわざ雪の中行ったのに(笑)
お二人ともさすがです
そんなわけで、雪の日だったので外観はこんなもんで勘弁してください

20080210IMG_0799.jpg

まってぃーにの森の2号店になるそうです!
カップケーキ専門店&デリカフェになりまーす。

20080210IMG_0805.jpg

20080210IMG_0804.jpg


夕方で、10種類くらいですかね?
だいたいそれくらいは置いてあるそうです。
20080210IMG_0822.jpg

[左]レムレーズン [前]お花畑 [右]オレオ [奥]大納言

20080210IMG_0830.jpg

大納言抹茶 250円

20080210IMG_0834.jpg

まるまるオレオ 250円

20080210IMG_0836.jpg

お花畑 250円

20080210IMG_0837.jpg

ラムレーズン 230円

バタークリームって正直くどくて苦手だったんですけどそうでもありませんでしたー
いやでも生クリームよりはやっぱりしつこいというか残るというか
でも下地のカップケーキが美味しいので美味しくいただけました

ラムレーズンはほんのりラムの香り
オレオはそのままオレオがどっさり砕かれて入ってます!
大納言!これが一番美味しかった
お花畑は・・見た目は鮮やかですw

見た目に華があるので手土産にいいかもしれないですね
そして何よりデリが安いので今度はデリを買いにいきたいと思います(^ω^)

あっイートインスペースも一応あるので店内で食べることもできます!

CHICA*


「Deli&Sweet M de C(ムーデクゥ)」
住所:名古屋市中川区高畑4-77TKG第6ビル1A
電話:052-353-5137
営業時間:0:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(5台)
http://www.mattini.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/353-3bc16bb5
この記事へのトラックバック
Deli&Sweet  M de C ムーデクゥ 名古屋市中川区高畑4-77 TKG第6ビル1A 052-353-5137 営業時間 10:00~20:00 定休日 水曜日 駐車場 5台 HP 2008年1月13日にOPENしたお店です。 NYスタイルのかわいいカップケーキや手作...
中川区■Deli&Sweet M de C(ムーデクゥ) | よっちゃんの放浪記・・・?第2章 at 2008.02.22 19:57
この記事へのコメント
>あいぼんぬさん

バタークリームってむらがありますよねー
昔、母が作ったバターケーキでものすごい気持ち悪くなってからめっきり苦手なんですけど(笑)
ここのは大丈夫でしたー
でも、2コとはかさすがに無理です(´・ω・`)

うちのワンコ達はなんでもたべますよぉ!
今日はリッチドーナツのドーナツ袋食べてました(ぇ
糖分が欲しかったんですかね?w
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:17 | 編集
バタークリームってお店によってイロイロあるから
おいしいところを見つけたら“当たりだ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!”
と思わず反応してしまいます( *´艸`)クスクス
CHICA*しゃんのワンコちゃんはカップケーキ食べるの
かしら~ん゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.22 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
