--.--.--



2007.08.16

一力

日比野の中央卸売内、「一力」に行ってきました。
TVで見てから、ずーっと食べたかった海鮮丼♪
一日限定20食ということなので、お母さんと頑張って早起きして、10時に行きました。笑


「海鮮丼」 680円
なんと、19種類もの魚介類がのってまーす!!
この値段でこの内容ですよ?
な、なんて贅沢なっっ(´;ω;`)
もちろんどれも新鮮でプリップリw
美味しくない訳がなーーーい!
満足しない訳がなーーーいっ!!

一力


そして、10時半には海鮮丼は売り切れてました。
早起きしてよかったね、お母さん♪笑
また来ようねっ(*´∀`*)

             ★nori★

「一力」
住所:名古屋市熱田区川並町2-22
電話:052-671-2417
営業時間:4:00~15:00
定休日:日・祝
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/35-b59a6193
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンダねこじゃらしさんへ♪

コメントありがとうです(*´∀`*)
すっごく安いですが、本当に美味しいんです!
さすが市場にあるお店なだけあります☆

私もまた行きたくなってきましたー!!
Posted by ★nori★ at 2008.05.17 21:54 | 編集
初めまして♪
ここは安くておいしそうですね!!一回行ってみたいです(^o^)
Posted by パンダねこじゃらし at 2008.05.15 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
