--.--.--



2008.02.26

cafe+Earth food KATARON

覚王山の、カタロンさんに行ってきました♪

IMG_0371.jpg

実は、カタロンさんは3回目なんですねー。
1回目→ランチ売り切れ
2回目→臨時休業
んで、3度目の正直でしたぁ~(*´∀`*)ヨカッタ

IMG_0373.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0381.jpg

店内はこじんまりとしてて、かわいいです
女性がすきそうな感じですね(*´∀`*)
この日も、12時くらいに伺いましたが・・・
ほぼ満席で、全員女性客でした!

IMG_0389.jpg

手ぬぐいのおしぼり
最近多いですねぇ。

ランチは3種類、各10食限定です。
早い時間に行かないと、売り切れることも多いんですよ~

こちらは、「KATARONプレート」 1300円
・スープ
・玄米ごはん
・おかず5~6品
・サラダ
・プチデザート
・ドリンク
IMG_0388.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg


どれも身体に優しそうな味付け。
・・・チョットモノタリナイカナ(´・ω・`)
でも、山芋のギョウザ風になってるのは美味しかったです!
家でも作ってみたい~

プチデザートは、ビターで濃厚なチョコケーキ+豆腐クリーム添え。
ドリンクはほうじ茶を頂きましたぁ

こちらは、「ハンバーグプレート」 1000円
・玄米ごはんorパン
・ハンバーグ(ベジバーグ)
・おかず
・スープ
・サラダ
・ドリンク
IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0396.jpg

ハンバーグはお肉を使っていないそうなんですが、
そんなこと感じさせないくらい、やわらかくって美味しいです

ドリンクは、玄米コーヒー。
私はちょっと苦手です

混んでいたので、お料理の提供時間が20分くらいかかっていました
でも、私が伺ったときは古本展が開催されていて、
色々な本を楽しく読ませてもらっていたので、時間は気になりませんでした

やっぱりオーガニックはちょっと物足りない感がありますが・・・
普段高カロリーなものばっかり食べてるので
たまに胃を休ませるには、いいかもしれないですね。笑

                      ★nori★

「cafe+Earth food KATARON」
住所:名古屋市千種区山門前2-67
電話:052-751-1177
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜、第2・4火曜
駐車場:無し
http://www.geocities.jp/kataron111/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/349-f18de063
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナルりさんへ♪

パンじゃないけど、良かったですか・・・?笑
でもめっちゃ可愛いお店ですよ(*´∀`*)
早い時間に行かないとフード系は売り切れてしまうので、急いで~☆
Posted by ★nori★ at 2008.02.27 00:11 | 編集
今度行ってみます!! めちゃ好み♪
Posted by ナルり at 2008.02.26 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
