--.--.--



2008.02.22

洋食屋 御幸亭

大須の「洋食屋 御幸亭」さんに行ってきました♪
昭和の雰囲気満載の、昔懐かしい洋食屋さんです。
本当はお向かいの焼き鳥屋さんに行く予定だったんですが、満席だったので

IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

平日の7時ごろでしたが、席は7割くらい埋まっていました。
サラリーマンお一人様やカップル、ご近所のおばあちゃんなど客層は幅広いです!
満席にはなりませんでしたが、お客さんが途絶えることはなかったです。

IMG_0280.jpg


IMG_0283.jpg

IMG_0285.jpg

「トンカツ定食」 1200円
衣は程よい厚みでサックサク豚もジューシーで、うまいです
トンカツの裏には、キャベツと大量のポテトサラダがおりますw
ポテサラは玉ねぎたっぷり、マヨ控えめであっさりしてました(*´∀`*)

後で知ったんですが、味噌カツが有名だったんですねぇ~

IMG_0282.jpg

「ハヤシライス」 900円
お店の看板メニュー
ほんのり甘く濃厚なデミグラスソースに、豚肉と玉ねぎがたぁっぷり
すんごい美味しいんですが・・・私には、ちょっとクドかったかなぁ

接客も元気でテキパキしていて、とても好感がもてました
今の時期限定のカキフライも美味しそうだったなぁ・・・
お値段もお手頃、ボリュームも満点です!
またガッツリ洋食が食べたくなったら、お邪魔したいと思います

殆どのメニューが、テイクアウトもできますよ~。

                       ★nori★

「洋食屋 御幸亭」
住所:名古屋市中区大須3-39-45
電話:052-241-0741
営業時間:11:30~14:30・17:00~21:00
       (火曜はお昼のみ)
定休日:水曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/345-04cc6b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヤシライスが 大好きです 先のオーナーわ元気ですか
Posted by 山田秋彦 です at 2009.09.19 21:20 | 編集
めいさんへ♪

そうですね!オムライスも有名みたいですね~。
でもお店的に、味噌カツを押してる感じでした!笑
なんか味噌をこだわってるとか書いてあったような・・・

なので是非、味噌カツ食べてみてくださーい♪
私は味噌カツ苦手なので(笑)名物オムライス食べに、
また伺いたいと思います(*´∀`*)
あ、タンシチューも気になるなぁ・・・。
Posted by ★nori★ at 2008.02.24 23:39 | 編集
あ、味噌カツが有名なんですか?
私の中では御幸亭と言えばオムライスだったんですが。
実は、私テイクアウトオンリーで店内で食べたことはないんですよね。
会社、近くだから、今度、夜に突撃しようと思います。
ええ、味噌カツをw
Posted by めい at 2008.02.23 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
