--.--.--



2008.02.17

Patisserie Mon chouchou - 2 -

伏見にあるモンシュシュさんへ行って来ましたー!
1回目はこちら→

最近のモンシュシュさんはすごいですね
6時半からの堂島ロールのために6時くらいから人がわじゃわじゃしてきてますw
帰りに今日は買えるかなーと見るんですが、買えません
比較的14時とかのは空いてるそうなので買いにいくならその時です!

mixiコミュでみつけた【期間限定】堂島チョコロールの文字。
「堂島ロールで大人気の〈モンシュシュ〉が、アムール・ドショコラのためにオリジナルのチョコロールを製作しました」とHPには載ってありました。

これは食べなければならない!と、14日の朝一で行こうと思ってたんですけど13日に買えました(笑)
なぜかわかりませんが20時すぎてもまだやってたので覗いてみたらーーーー
堂島チョコロール発見

なんかキャンセルがでたみたいで、ラッキーでした
行ってみるもんですねw
しかももう閉店なので1500円→1000円にしてくれましたー!!

713571716_170.jpg


20080213IMG_0925.jpg


これが食べたかったんです、これが!
そして、またもやバレンタイン商品ですがw

普通の堂島ロールは生クリームで少し気持ち悪くなるんですけど
チョコロールはクリームもぜんぜん違うし、スポンジはほんのりビターで美味しいいいいい。
ってゆうかこっちの方が断然美味しいです
是非、期間限定じゃなくていつも置いて欲しいです!!!

あ、でも一緒に食べたコは堂島ロールの方が好きみたいです
ネットではこっちのチョコの方が人気みたいですっ

CHICA*


「Patisserie Mon chouchou」
住所:名古屋市中区錦2-17-21 NTT DATA 伏見ビル1F
電話:052-222-0551
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
http://www.mon-chouchou.com/index2.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/343-0742c998
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
