--.--.--



2008.02.20

Natural Angel

昭和区のNatural Angelさんへいってきました(・ω・)ノ

20080210IMG_0798.jpg

20080210IMG_0793.jpg


えぇ、そうです。
名古屋で13センチもの雪が降ったあの日、あたしはここにいました(笑)
滞在中どんどん降り積もる雪の中暖かい空間のこのカフェに3時間も居座ってました。
その節はありがとうございました
外観の写真がこんなんなのは雪のせいなのでご了承くださいませw

20080210IMG_0772.jpg

降り始めー

20080210IMG_0791.jpg

2時間経過後
と、雪の経過はいいですねww

ランチの時間だったのでランチいただきましたー!
20080210IMG_0780.jpg

ミルクスープ

とぉっても優しいお味でした
中に入ってるブロッコリーが甘くて美味しかったです。
野菜の甘味とミルクのまろやかさで二日酔いとか風邪ひいてるときに飲みたいと思っちゃいました。
すいません、不健康で(´・ω・`)

20080210IMG_0784.jpg

和風オムライス 750円

しいたけのだしの味がしっかりしてて、意外な感じでした。
すこぉーし薄味なので、普段ジャンクフードに漬かってるあたしには物足りなさが残りました(´・ω・`)
一緒にいた友人は健康な生活を送っていくので美味しいと食べてました

20080210IMG_0782.jpg

日替わりパスタ(クリーミーカルボナーラ) 750円

有機パスタを使ってるそうです!
クリーミーなのにあっさりで、カルボナーラのしつこさがありません!!
美味しかったです

20080210IMG_0788.jpg

深煎りコーヒー 400円

20080210IMG_0789.jpg

あわあわココア 400円

さすがにケーキは食べれず・・
でも、ケーキ美味しそうだったので次はお茶しにお邪魔しようと思います

CHICA*


「Natural Angel」
住所:名古屋市昭和区福江2丁目5-5ジャルダン白金1F-C
電話:052-871-1336
営業時間:9:000~19:00
駐車場:あり(横2台)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/342-fe4a80b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>レイガスさん

3時間もいたってより雪が止むと思って待ってたら3時間経ってたってのが正しいですかね?(笑)
気のフォークは嫌いじゃないんですけどパスタはちょこぉーっと食べにくかったです
あたしブロッコリーとか好きじゃないんですけど
ここのは美味しくいただけました
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:03 | 編集
>あいぼんぬさん

こんばんわぁ(^ω^)
ケーキ普通ですかね?そうなんですね(笑)
あれあいぼんぬさん記事が見つかりませんでしたよぉ!!!

ランチはあっさりしてて本当に二日酔いにはよさそうでしたw
あぁゆうやさしいスープはなかなか作るの難しいですよね(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:00 | 編集
あの雪の中3時間もいたんかい!Σ(゚д゚)オイオイ
と驚いておきますw

健康的な材料で頑張ってるっていうところが好感が持てますよねー。
頑張ってもらいたい店です。
ケーキのフォークが金属製だともっとよくなる店なんだけどなぁ。

Posted by レイガス at 2008.02.22 00:01 | 編集
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
こんぬづわぁ~♪
あいぼんぬも出来たての時、寄ったのですが
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)…ケーキは…オススメしません…(´・ω・`)
でも、ランチは本当に爽やかで二日酔いの時にはよさそうですね~(*´∀`)アハハン♪
二日酔いのときって料理する気おきないので、ありがたいですね~(ノ´∀`*)
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.20 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
