--.--.--



2008.02.16

マダムセツコ

松坂屋にあるマダムセツコさんへ行って来ましたー(・ω・)ノ

20080210IMG_0742.jpg

20080210IMG_0738.jpg


ってぐずぐずしてたらバレンタイン終わっちゃいましたね(笑)
今年はチョコは我慢しようと思い、ラデュレ目当てでしかバレンタインフェアにはいってないんです。
ですがーこれは可愛さに負けて買っちゃいました

でもよくよく考えたらこのチョコはバレンタインだけじゃないんですよね(笑)

20080210IMG_0743.jpg

20080210IMG_0755.jpg


なんとなく選んだ4つです
かわいいなーかわいいなぁー

20080210IMG_0768.jpg

うめ 315円

20080210IMG_0757.jpg

すずらん 315円

20080210IMG_0758.jpg

すみれ 315円

20080210IMG_0761.jpg

あやめ 315円

すいません
この日デジカメの調子がおかしくてピンボケしたやつしか取れませんでした

【あやめ うめ ばら まーがれっと すみれ すずらん】の6種類は定番で
季節限定もあるそうです


おまけでキースマンハッタンのハートマカロン 630円
080208IMG_0726.jpg

080208IMG_0728.jpg

見た目重視派です(笑)

CHICA*


「マダムセツコ」
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目16番1号 
電話:052-251-1111
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(三越の休みに準じる)
駐車場:あり
http://www.setsuko.co.jp/japanese/index.html

「KEITH MANHATTAN」
住所:愛知県名古屋市中区栄3-3-1 丸栄本館 1F
電話:052-264-6025
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(丸栄の休みに準じる)
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/341-62a60465
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★

ってかブリットよく気づいたなーと思ったらコメントあったんだねww
すげーwとか思ったらw

デパ地下のチョコって基本的に高いよね・・
でもね・・やっぱ高いだけあるよ
4コくらい軽く食べられました(笑)

ハートのマカロン可愛いよねー!!!!
我慢できなくて買っちゃったよ(・´з`・)
Posted by CHICA* at 2008.02.19 01:14 | 編集
デパ地下のチョコは手が出なかったなぁ・・・(´・ω・`)
マカロンてハート型っっ!?かわいーねー(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.02.16 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
