--.--.--



2008.02.18

BENKEI BREAD

長久手のBENKEIさんのお土産をいただいたので紹介します(・ω・)ノ
ちなみにパンはこちら→

080206IMG_0687.jpg

知多らすく(シュー皮)

シュー皮でできてるラスク!
珍しいですよね
どんなんなんだろうと思いながら食べてみましたー
そのまんまでした(笑)でも、美味しいです。
結構甘めでした!

ただでかいので食べにくかったです
他にも色々種類があるみたいですよ!!!

080206IMG_0701.jpg

極楽ぷりん(左) コーヒープリン(右)

これ!!!
めっちゃ美味しいいいいいいい
濃厚でなめらかで、カラメルはビターです。
コーヒーの方はあまったるいかと思ってたんですがこっちもほろ苦でした
好き好きはあると思いますが、あたしはコーヒーの方が美味しかったかなぁ。
2つとかぜんぜん余裕で食べられますw

ちなみにこのプリンの瓶は5コ集めるとプリン1コと交換してくれるそうです!!エコですね

CHICA*


「BENKEI BREAD」
住所:愛知県長久手町大字長湫字仲田16
電話:0561-63-6309
営業時間:7:00~19:00
定休日:すいませんわかりません
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/340-760fb352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん

こんばんわ
アンティークさんと姉妹店みたいですね!!!
よくはわからないんですが・・パンは違うみたいです

テレビで紹介されたんですねー!!
ここ数日「BENKEI」で検索がかなり多いんですよ(笑)

クロワッサンのラスクー
それまた変わってますね?!クロワッサン・・
おいしそーーーーサクサクですかね?食べたいなぁ

リンクさっそく貼らせていただきましたー!
こちらこそよろしくおねがいします
Posted by CHICA* at 2008.02.19 01:04 | 編集
こんばんは♪
「BENKEI BREAD」さんはアンティークさんと姉妹店なんですね~!
同じラインナップであれば人気が出そうですね。
早速テレビでも紹介されていたみたいなので今は激混みかもしれませんね(^_^;)

シューラスクなんて変わってますね?
私もアンティークのクロワッサンのラスク食べましたが珍しいし美味しかったのを思い出しました~!
機会があればシューラスク食べてみます。美味しそう♪
プリンも忘れずに買いますね(^^ゞ

リンクしていただけるとコメント頂いて・・・
うれしい限りです♪
こちらこそリンク頂いて良かったですか?
Posted by あかね at 2008.02.18 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
