--.--.--



2007.08.16

自然菜食&cafe 「まぁるごと。」

天白区海老山の「まぁるごと。」にlunchしに行ってきました♪
野並の交差点から、車で北に5分くらぃ行ったところにあります。

まぁるごと。


こちらのカフェでは、食材や調味料は食品添加物を使用していない、植物性素材のみを使用したお料理が頂けます☆

私が注文したのは、人気№1メニュー!!
「野菜の重箱」 1000円
汁物・・・スープor味噌汁
ご飯・・・玄米or五穀米
一日限定20食、無くなり次第終了です。

まぁるごと。


どのおかずも優しい味付けで、とっても身体に良さそうな感じ♪
希望すれば、おかずのレシピを頂く事もできちゃいます。
食事をすると、ドリンク100円引きになります。
私は穀物コーヒーを頂きましたっ!!(420円→320円)
とっても香ばしくて、やみつきになりそぅ~。

ショーケースに入ってるケーキも美味しそうだったなぁ・・・
どのケーキも、卵・牛乳・砂糖を使用していないんだとか。

自然食品や手作り雑貨の販売もしています。
あちこちに飾られてて、可愛かったです♪♪

                  ★nori★

自然菜食&cafe「まぁるごと。」
住所:名古屋市天白区菅田2丁目701
電話:052-848-0604
営業時間:10:00~21:00
定休日:火曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/34-c05aa970
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
