--.--.--



2008.02.19

MA・MAISON

ラシックにあるマメゾンさんへ行って来ました(・ω・)ノ

080208IMG_0702.jpg

080208IMG_0706.jpg

またもや外観とり忘れましたー
でも、エスカレーターおりてすぐあります。

やっぱりここに来たらハンバーグですよね。
080208IMG_0714.jpg

080208IMG_0715.jpg

マメゾンバンバーグ(160g) 965円

たまごーーー!!
すいません、取り乱しました。
たまごが少しビターなデミグラスと混ざりーハンバーグとも混ざる。
美味しかったです(笑)

080208IMG_0716.jpg

もろ味噌焼 デミ味噌ソースハンバーグ 1050円

こっちのたまごはポーチドエッグになってましたー。
これまたとろーり。たまごとデミ味噌ソース+もろ味噌+ハンバーグ。
いや、美味しかったです(笑)
味噌苦手でも大丈夫ですよー!!!

プラス400円でサラダ、スープ、パンORライスがつけれます。
プラス500円だと上のプラス飲み物です。

080208IMG_0707.jpg

サラダ
080208IMG_0710.jpg

スープ
080208IMG_0711.jpg

パン

パンでけーーーー。
食べきれませんでした。
そしてパンは少しやわらかいほうが好きですw
あんまり固いパンだと噛むことを諦めたくなりますw


洋食屋さんの王道じゃないかと思います

CHICA*


「MA・MAISON (三越ラシック店)」
住所:名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7F
電話: 052-259-6712
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:あり(三越、ラシック共同)
http://www.ma-maison.co.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/339-57441c99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
