--.--.--



2008.02.21

フレッシュネスバーガー

矢場町にあるフレッシュネスバーガーさんへ行って来ました(・ω・)ノ
フレッシュネス!大好きなんです
2年くらい前ですかね?名古屋に上陸したときはかなり喜びました。
モスより好きです。マクドとは別モノです(笑)

20080210IMG_0896.jpg

20080210IMG_0740.jpg

値段は少し高めですがー・・ファーストフードの域を越えてると勝手に思ってますw

20080210IMG_0744.jpg

クラシックバーガー 450円

20080210IMG_0745.jpg

スパムバーガー 380円

20080210IMG_0898.jpg

ベーコンオムレツバーガー 320円


スパムバーガーが一番好きです
これほんとーに美味しい!!!
スパムは厚切りでタレが甘めでバンズにすっごい合うんです。
前は期間限定だったんですが去年めでたく?レギュラーメニューになりました

あっプラス340円でポテトORオニオンリング+ドリンクがつけれます!
20080210IMG_0747.jpg

ポテト
20080210IMG_0741.jpg

レモンティー

ですが、あたしはいつもつけずに単品バーガーとオレンジジュースです
ここのオレンジジュースは濃厚で、そこらへんのオレンジジュースより美味しいです
と、いいつつ画像がないので説得力があまりないという・・(笑)

何食べてもはずれはないですよー!
注文してから作り始めるのですこーし時間がかかります

CHICA*


「フレッシュネスバーガー(矢場町店)」
住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-32
電話:052-251-7751
営業時間:8:00~21:30
定休日:なし
駐車場:なし(近くにPあり)
http://www.freshnessburger.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/338-61637992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>レイガスさん
名古屋にもあるんですよぉぉぉ
ってけっこうできたのは最近なんですけどね(笑)
ここでも名古屋飛ばしですよ!!!!ヒドイ・・

モスも美味しいですねぇ(^ω^)
でも、フレッシュネスも美味しいです(しつこい
そしてでも一番よく行くのは結局マクドなんですがww

柑橘系のドリンクは・・
クランベリーソーダかな?
クランベリーソーダを初めて飲んだのはフレッシュネスでした(笑)
ってこれは何のレスなんですかね?
脈略なくてごめんなさい(´・ω・`)
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:12 | 編集
>ナルりちゃん
スパム是非食べてみて!!!!!!
もーほんとーに美味しいから
今はスパムしか食べてないですww
といってもそんな行くわけじゃないので・・
行ったらスパムとオレンジジュースが定番です
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:09 | 編集
>マドンナさん

あたしも藤が丘にできたときはかなり喜びました(笑)
もうすっごい嬉しかったですよぉぉぉぉ
関東、関西ときたら中部なはずなのに・・
何故か飛ばされた名古屋なんです(´・ω・`)

珈琲も美味しいんですね?
珈琲は飲んだことないんですけど、でも季節限定で色んなドリンクでてるのでいつも気になりますよぉ!
バーガー美味しいので次はぜひ

そうですよねーフレッシュネスですよ(笑)
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:07 | 編集
去年東京に行った時に東京の友達に勧められて一度だけ利用したことがあります。
ドリンクが凄く美味しかった記憶が・・・(何か柑橘類系のジュース)。
名古屋にもあったんですね。

今度僕も行ってみよっと。
普段モスバーガーばっかだしw
Posted by レイガス at 2008.02.21 23:49 | 編集
藤が丘の店舗しか利用したことないですが、美味しいですよね~♪
ご無沙汰なので、久し振りに行きたいです~。
スパムがおススメ!? 食べてみまーす♪
Posted by ナルり at 2008.02.21 21:31 | 編集
大阪ではじめて見てきになってたとこで、
藤が丘にできたときはびっくりしました。
バーガー屋さんなのに、バーガーはまだ
食べたことないんですが、
ゴマ豆乳なんちゃらとかいう(季節限定だったかな)
ホットドリンクのみましたが、あつあつで、
結構ボリュームあって、おなかいっぱい
になりました。
珈琲も意外と?!おいしくて、、、
次はバーガーですね。見た目もおいしそうですし、
なんてったって、名前がフレッシュネス、、、、ですからね。
Posted by マドンナ at 2008.02.21 16:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
