--.--.--



2008.02.20

まるはち

南区東海通り沿いにある、「まるはち」さんに行ってきました♪
1階がお肉の販売、2階はレストランになっています。

IMG_0265.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0267.jpg

レストラン、想像していたよりも広い!分煙もされています。
奥には、お座敷もありましたよー。

平日のランチタイムに伺いました。席は7割くらいうまってたかな?
マダムやご夫婦、オジサマお一人様など年齢層は高め。
またしても、小娘2人は浮いていたと思われまーす

IMG_0269.jpg

「まるはち定食B」 1260円
ランチの1番人気メニューを頂きました
・ミニステーキ焼き野菜添え
・小鉢
・牛のたたき
・サラダ
・ご飯
・赤だし
・香の物

IMG_0271.jpg

ミニステーキのアップ~(*´∀`*)ノ

IMG_0270.jpg

牛たたきのアップ~(*´∀`*)ノ

ミニステーキの感想・・・

やわらかい!
やわらかい!!
やわらかあぁーい!!!

あ、もういいですかw
でもそれくらい、感動したんです。
とってもとっても、美味しかったんです
そしてお昼からゴーカすぎて、後で胃もたれしたんです(´⊇`) 笑

牛のたたきは、大根とネギの味が強かったです
たたきONLYで食べれば良かったかな・・・

土日は終日混んでいるので、予約が必須みたいですよ!
夜はお高くて、とても手が出ないので・・・
またランチタイムにお邪魔したいと思います

                       ★nori★

「まるはち」
住所:名古屋市南区桜台1-24-14
電話:052-823-0829
営業時間:レストラン 11:00~14:00・16:00~21:30(LO20:30)
             日・祝は11:00~21:30
       精肉販売 10:00~20:30
定休日:水曜日
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/337-3b5dd29e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CHICAへ♪

コメントありがとー(´∀`人)笑
CHICAが魚ばっかって珍しいよね!?
あ、でも寒ブリの季節だもんね♪
私は最近魚が恋しいです(´・ω・`)

平日のリッチランチに是非行ってみて~♪
2000円越えのランチもありますので(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.02.24 23:56 | 編集
おーーーいすぃそーーぉー!!!
お肉食べたいんだよねー最近魚ばっかりで(ぇ
珍しくですけどwww

平日リッチランチしたいときに行きます(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.02.23 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
