--.--.--



2008.02.15

BENKEI BREAD

長久手に新しくできたパン屋さんBENKEIさんへ行って来ました(・ω・)ノ

知多にあるアンティークさんの姉妹店みたいで、
知多ラスクや極楽プリン、黄金ロールなどアンティークさんのものも多数置いてありましたー!!
これは手土産に使えるお店ですね

080206IMG_0668.jpg

リニモのはなみずき駅徒歩1分くらいです!
地元民のみなさまにはサンマルク長久手店があった場所になります

080206IMG_0675.jpg

ちょっとピンボケしちゃいましたが・・
店内は広々ーとしてます!
テーブル感覚もパン屋さんらしからぬ、距離感です。

080206IMG_0680.jpg

カツベーグル 290円

カツはかなりしっかりしてるカツです。
ベーグルはそんなもちもちしてないのでカツサンド的な感じです。
このカツのソースがたまらなく美味しかったです(空腹だったからかもしれませんがw)

080206IMG_0681.jpg

ポテマヨ 135円

少し温めるとマヨネーズが溶けてジューシー
ポテトはマッシュしてあります!
こっちも美味しかったです

080206IMG_0684.jpg

まるごとじゃがベーコン 250円

上2つが美味しかったのでこれもはずれないだろwと思い食べましたが・・
じゃがいもがかたい・・・・・・・(´・ω・`)
ポテマヨを買うことにします(笑)

080206IMG_0678.jpg

ケイク オ フリュイ  160円
ドライフルーツ入りのパウンドケーキです


今回はそうざいパンを責めたので次は他の食べたいと思います

CHICA*

「BENKEI BREAD」
住所:愛知県長久手町大字長湫字仲田16
電話:0561-63-6309
営業時間:7:00~19:00
定休日:すいませんわかりません
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/335-fb33fedd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ナルりちゃん

あたしも気になってて買っちゃったww
けど、ポテマヨにしてくださいw
ポテマヨは美味しかったですよ
じゃがいもがそのままだとちょっと固くて重かった

リンクありがとうございますー!
さっそく貼りました
リンク是非お願いします
Posted by CHICA* at 2008.02.19 01:11 | 編集
まるごとじゃがベーコン、気になってたけど・・・ポテマヨにするわ(笑)

リンクの件、了解です♪ぜひぜひ~☆
私もリンクさせてもらって良いですか~??
宜しくお願い致します~(*_ _)ペコリ
Posted by ナルり at 2008.02.16 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
