--.--.--



2008.02.14

carre

千夜さんのブログで知ったcarreさんへ行って来ました(・ω・)ノ
ちなみにパン編はこちらです→

080131IMG_0625.jpg

撮ったはずの外観の写真はなくなぜか入り口の取っ手の写真がありました(笑)
ハンガーでできてるんですよー!!!!

1階にはセレクトショップがあります。
やや高めでしたー小娘がほいって買う感じではありませんでしたー。
パン屋さんの奥にある雑貨屋さんはワタシ好みでとても気に入りました

2階にあがっていくと6席程+カウンターのカフェがあります。
080131IMG_0632.jpg

080131IMG_0631.jpg


carreといったらケーキ!!そんなわけでケーキセット食べてきました!!

080131IMG_0633.jpg

ホットティー
080131IMG_0634.jpg

カフェラテ

ダダダーーーーーーーーーーンっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
080131IMG_0639.jpg

080131IMG_0637.jpg

080131IMG_0636.jpg

イチゴのケーキ

ふわっふわカスタードにトローリカスタード!甘さは控えめは生ムリーム。
そして大好きないちご
バニラアイスもほどよい濃厚さ・・

080131IMG_0640.jpg

080131IMG_0643.jpg

フルーツタルト

タルト地は少し固めなスポンジみたいな感じです
スポンジとクリームが2層になってるのでタルトってよりケーキな感覚です
あとこっちのクリームはクリームチーズなのであっさりしてました!
盛り付けもすこし違うみたいですね


もー全てが満足なカフェです!!
また少し遠いですがまた行きたいーーー。
次はランチに行きたいなぁ
千夜さんありがとうございました

CHICA*


「carre」
住所:愛知県犬山市橋爪清水下43-7
電話:0568-62-3590
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
http://www.carre.jp/index.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/334-ed9b3683
この記事へのトラックバック
コメントの返事が中々できなくてごめんなさい(^_^;)。少し疲労困憊しておりまして、ヘトヘト・・・。 もうすこししたら必ず返事します。 犬...
carre | 月冴ゆ日記 at 2008.02.16 16:16
この記事へのコメント
>千夜さん

遅くなってすいませんでした
イチゴのケーキは季節限定みたいですよ
もうスポンジがふわっふわで!シフォンケーキみたいなふわふわ感なのにしっかりスポンジで・・
なんて美味しいんだ・・と感激してました(笑)

Yularaもかわいいいい!!
次はまた大人のお子様ランチをリベンジします

でもcarreもかわいいい!!
あ、TBは是非おねがいします
Posted by CHICA* at 2008.02.15 23:45 | 編集
CHICAさんこんにちは♪
carre記事楽しみにしてました。

やっぱり美味しそうなケーキに
可愛い店内(^O^)/。イチゴのケーキは新作かしら?
パン屋さんも可愛いパンがいっぱいあって美味しかったですよね。

ここのところいってないからみてると行きたくなってきました。

Yularaも可愛くて素敵なカフェでした。
CHICAさんが食べたランチも気になるところです。
私のほうもトラバしても構いませんか?(^O^)/
Posted by 千夜 at 2008.02.15 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
