--.--.--



2008.02.14

carre

carreパン編です。

080131IMG_0622.jpg

080131IMG_0623.jpg

080131IMG_0621.jpg


こちらがテイクアウトのお店です!
間違えて入ったらパンとケーキしかなくってあれ?と思いとりあえずパンを購入(ぇ

080131IMG_0630.jpg

クリームパン 
値段を忘れてしまいましたが・・200円くらだったような。
ここのクリームパンはですね?パンだけをレジに持って行くとクリームをつめてくれるんです
シュークリームみたいですよね!!
でまたこのクリームパンがまた美味しいんですよ・・
白パンはふんわりでクリームは濃厚!
わざわざこれを買いに犬山まで行きたいくらい美味しかったです

080131IMG_0626.jpg

うさぎパン
こちらも値段がわからないんですが200円前後だったと思います
中にはクリームチーズとドライイチゴが入ってます!
もちろんパンはふんわりです
こっちも美味しかったです

あと豆パンも買いました!
もちっもちで美味しかったです
パンだけでも十分満足できるお店です

CHICA*


「carre」
住所:愛知県犬山市橋爪清水下43-7
電話:0568-62-3590
営業時間:11:30~22:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
http://www.carre.jp/index.htm

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/333-68599252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
