--.--.--



2008.02.13

BAKER B.H.O - 2 -

岩塚にあるB.H.Oさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→

30分くらい散歩しながら歩いて駅まで行ったら休みでした(´・ω・`)
しかも業者さんが大量にいたのでま、まさか閉店?!とか思って話し掛けたら、ただの掃除でしたww
みなさんはそんなミスをしないようにココに書いておきます(笑)


080204IMG_0659.jpg

よっちゃんさんオススメの自家製コロッケコッペ 210円

コロッケコッペ!!!!すんごい美味しいです
このコロッケだけ買ってご飯のおかずにしたいくらい美味しいーーー!!!
パンもふんわりでコロッケがこぼれずに食べられます

080204IMG_0656.jpg

ナルりさんオススメのパンシシュー 170円

これもベーコンがゴロンってしててーーホワイトソースがまたうまいいいいい
少し温めてから食べると尚よい

080204IMG_0661.jpg

BLTのカスクート 240円

パンにはさんであるトマトが苦手なんで食べてないんですが・・
パンが固いのでこれだけでお腹は膨れるそうです(笑)

080204IMG_0663.jpg

いちごあんぱん 110円

季節限定商品です。
中の写真を撮ってないんですけど・・中には餡子とイチゴがはいってますー
てっきりいちごあんだと思ってたので・・いちごと餡子にはビックリしましたw
パンは白パンでふんわりです!
次の日でも固くなってませんでした

日曜の昼頃だったので店内は満員!!
あまり身動きできない程でしたー。相変わらず人気がありますね
でも、人が多いときの方がパンの種類は多いみたいです!

CHICA*

「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/332-0825b1f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>よっちゃんさん

よっちゃんさんもなかなか行動派ですね(^ω^)
あの雪の中・・(人のこといえませんがw)
コロッケパンほんとーに美味しっくって思わず心のなかでよっちゃんさんの名前を呼びました(笑)
やきそばパンよりコロッケパンですね
Posted by CHICA* at 2008.02.23 00:14 | 編集
本文中にリンクしていただいて
ありがとうございます。
(超亀レスで、ごめんなさいね。)

雪の日、またまたBHOさんでコロッケパン
買ってきました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
焼きそばパンも買いましたが・・やっぱりコロッケが
最高です♪
Posted by よっちゃん at 2008.02.21 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
