--.--.--



2008.02.18

West Coast

港区甚平衛通沿いにある「West Coast」さんに行ってきました♪
友達の家が近いので、よく通って気になっていたお店でした。

IMG_0218.jpg

店内はこじんまりとしていて、昔ながらのパスタ&ピザ屋さんって感じです!

金曜の7時ごろでしたが、先客はファミリーが一組、
その後カップルが二組来店されました。

IMG_0219.jpg

IMG_0223.jpg

お得なセットメニューを発見
「コーストセット」 2名で3150円
・パスタ2品→アラビアータ、カルボナーラ、たらこの中からチョイス
・20cmピッツァ→メニュー(全10種類ほど)の中からチョイス
・ドリンク2杯

うん、これでいいですね(*´∀`*)

IMG_0224.jpg

「カルボナーラ」

IMG_0225.jpg

「たらこ」

IMG_0226.jpg

「シーフード(イカ、エビ、ツナ)」

IMG_0227.jpg

「コーヒー」

パスタは結構、普通でした・・・
カルボナーラはアッサリ目です。

ピザの生地は薄めで、具は少なめ。笑
チーズも少なめで、カリッ!と焼きあがっています。

ランチタイムにはサラダやドリンク、デザート付の
お得なセットがあるみたいですよ~

                ★nori★

「West Coast」
住所:名古屋市港区甚平衛通1-24-1
電話:052-383-7791
営業時間:11:00~15:00・17:00~23:00
定休日:火曜・第2月曜日
駐車場:2,3台くらい?
http://www.net.show-buy.jp/page036.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/331-b4089bf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ミソラさんへ♪
ここ、まぁ普通・・?ですよね。笑
お向かいの、大地のテーブルと迷ったんですけどねー。
サンマルク無くなっちゃいましたね(´・ω・`)

ミソラさんも、お酒ダメなんですねー!!おそろい♪笑
生ラズベリーのノンアルコールは頂いてみたいですっ(´∀`人)
バーなんて久しく行ってないから、入るの緊張しちゃうかも~。

そうそう!豫園さんは、交差点のところです☆
なんか地元トークができてうれしいですー♪笑
えびマヨ&フカヒレあんかけチャーハンがすんごい美味しいので、
行った際はゼヒ是非(*´∀`*)
Posted by ★nori★ at 2008.02.21 20:11 | 編集
ここ行ったことありますよ~。
わたしも★nori★さんと
おんなじ意見かな(´∀`)・・?

前回のログなんですが、、
実は・・わたしもお酒だめなんです(笑)
なのでいつもリフラフさんでは
ノンアルコールでフローズン?(シャーベットみたいなやつ・・。)カクテルたのんでますよ。
生ラズベリーを使ったカクテルは感動モノでしたょ(^^)
「バーテンさんもコックさんも港区ではダントツのレベルなのでは・・???」と、私の妹も絶賛の店ですよ。。

「豫園」さんって交差点のトコですよね・・。
是非、行ってみたいと思いますっ。。
Posted by ミソラ at 2008.02.19 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
