--.--.--



2008.02.12

zackafe @home

北名古屋市にあるzackafe @homeさんへ行って来ました(・ω・)ノ
名古屋圏で見てから気になってたカフェです

080131IMG_0606.jpg


ご存知の通りナビのない車なので・・めちゃくちゃ迷った
お店に電話をしナビしてもらいました(笑)


大量のPAOを発見し、ほくほく
見つけられただけ幸せになれるあたしは幸せ者ですw

080131IMG_0605.jpg

080131IMG_0595.jpg

080131IMG_0607.jpg

080131IMG_0613.jpg


かああああわわあああああいいいいいいいいいいいい。
伝わりますか?伝わりませんよね。伝わらないかもしれませんが、とにかく可愛い。
置いてある雑貨も、店内も、外もお店の人も!!!!

080131IMG_0608.jpg

トイレの中も可愛い


ランチを注文しましたー。
080131IMG_0615.jpg

季節のクリームリゾット 900円
日替わりごはん、プチパン、デリ、本日のスープ(マメマメスープ)

080131IMG_0617.jpg

@home特製 キッシュプレート 850円
本日のキッシュ、バケット(ツナマヨORアボガドチーズ)サラダ、デリ&ポテト、本日のスープ(コーンクリーム)

あとはブレッドプレート(クロックムッシュ)850円がありました

このリゾットかなりうまい。
今まで食べたリゾットで一番美味しいと思います(記憶がある限りでは)
あまりの美味しさに次の日似たようなものを作りましたが、似たようなもので終わりました(笑)
キッシュもクリーミーで美味しかったです


すこーし遠いですがまた絶対行きたいカフェです!
とにかく可愛い!!

CHICA*


「zackafe @home」
住所:北名古屋市熊之庄小烏8-1
電話:0568-22-5391
営業時間:10:00~17:00(月~金)
       11:00~17:00(土、日、祝)
定休日:日、祝、不定休
http://atto-home.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/330-597ad4fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ミセスさいさん
@homeさんちょっとわかりにくいとこにありますよね…
でもそこもまたいいというか(笑)
見つけにくいお店を見つけた時嬉しくなります(笑)

名古屋圏に載ってる写真はいつもきれいだなーと思って参考にさせてもらってます
Posted by CHICA* at 2008.02.14 08:06 | 編集
わぁ、@homeさんだ♪
しかもうちのブログの名前がでてる!!
ありがとうございます~♪
@homeさん、ちょっと分かりづらい場所にありますよね。
私たちも迷いました(笑)
また行きたいな~♪
Posted by ミセスさい at 2008.02.13 23:39 | 編集
>レイガスさん

わたしーあうーじゃないんですよww
よってこれ使えません(´・ω・`)ザンネン
そうなんですよー
一応、携帯で地図はだしてるんで、大雑把にはわかるんですけど・・
こうーあまり発達してない地区だと細かくでないじゃないですか
だから困るんですよね
地図に載ってない地名とかも(´・ω・`)

カナブンさんはカフェでしたが
@ホームさんはザッカフェでしたよー!!!
それはもう可愛くてw
店から出たくなくなりましたw

時間あったら1度行ってみてくださーい
Posted by CHICA* at 2008.02.13 00:23 | 編集
>★nori★

めっちゃ可愛かったよww
1年以上てwでもnoriが行ってきてって言わなかったら多分行ってなかったと思われる

最近、アボガドメニューみるたびに「あ、nori」って思うんですけどw
そしてメールしたい衝動に駆られますww
Posted by CHICA* at 2008.02.13 00:17 | 編集
ナビがないと知らないところに初めて車で行くのは結構大変ですよね。
こちらのお店は西区のカナブンさんに似た雰囲気を感じるなぁ。

あ、そうそう携帯ナビ置いておきますね。
au限定ですけどw 初めて行く所に行くには結構使えます。

つ「au EZ助手席ナビ」
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/josyuseki/

Posted by レイガス at 2008.02.12 20:17 | 編集
わーん可愛い!!!!
めっちゃかわいい(*´∀`*)
ずっと前から行きたいと思っててさ・・・
かれこれ1年以上たってると思うんだけど(´・ω・`)

アボカドチーズ食べたいww
Posted by ★nori★ at 2008.02.12 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
