--.--.--



2007.08.16

相生

東区泉の「相生」へ行ってきました。
夏と言えば、やっぱりかき氷が食べたくなりますよね!!
開店前に行ったんですが、もぅ既に2組待ちでした。

「宇治ミルククリーム金時」 800円

相生


すっごぃです。
氷がふわっふわ(*´∀`*)
口の中でガリガリしません!!
下にはたくさんの粒あんが敷き詰められてます。
マゼマゼして頂きます。
もちろんボリュームも満点☆☆
かき氷なのに・・・お腹がいっぱいになります♪笑

夏になると、連日行列ができるんだとか。
みんなこの暑い中、並んでも食べたいくらい美味しいって事ですよね(*´∀`*)

              ★nori★

「相生」
住所:名古屋市東区泉3-1-5
電話:052-937-0477
営業時間:12:00~7:00
定休日:水・日・祝
駐車場:無
http://aioi.cc/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/33-20c3b2b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
