--.--.--



2008.02.17

ぶなの木

東郷町の「ぶなの木」さんに行ってきました♪
ゴージュさんから、車で10分くらいだったかな?

IMG_0190.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0192.jpg


もんのすごい分かりにくい場所にあります。笑
あ、ここ曲がるんだ?みたいな感じです
ちゃんと地図と、外観の雰囲気を覚えてから行ったほうがいいと思いますよー!
IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

イヤしかし・・・かわいい(*´∀`*) こんなお家に住みたい
こちらの扉を開けると・・・

IMG_0196.jpg

階段があります。登っていくと・・・

IMG_0197.jpg

ぐるっと廊下が続きます。歩いて行くと・・・

IMG_0199.jpg

カフェスペースにたどり着きましたぁ(*´∀`*)

パンはレジの向かいに6種類くらい。
カフェにはお客さんは居ませんでした。

お店の中は、とても静です。
でもこのお店は、この雰囲気がいいんです。
混んで騒がしくなってほしくないです。笑

カフェスペースの奥にある扉は、ギャラリーに繋がっています。
私はこのあとちょい予定があったので、パンだけ買って帰ってきちゃいました

IMG_0204.jpg

IMG_0210.jpg

「ハイジの白パン」
ぶなの木さん来たら、コレですよね!!
トングで持った時点で、ふわっふわなのが分かりました
次の日頂いたんですが、十分やわらかいし、中のクリームも美味しいです
でも買ってすぐ食べた方が、もっとふわふわだっただろうなぁ(´・ω・`)

IMG_0206.jpg

IMG_0211.jpg

「メロンパン」
これ、買ったときは外カリカリだったんですけど・・・
家に帰ったらしっとりしてました
コレは中切って撮影しなくてもいいわーって思ってたら・・・
切ってビックリ!茶色いじゃないですかー!!笑
ほんのりココア味だったと思います

IMG_0207.jpg

IMG_0209.jpg

「食パン」
食パンも人気商品らしいです
夕方には売り切れてるとか。
トースターで焼くと、外がパリッ!!中はモチッ!!
2つの食感が楽しめます
でも、外のパリッ!!が結構強いので・・・
口の中がちょっと痛かったです

今度はゆっくり、カフェスペースを利用したいと思います。
ハイジの白パンは買い占めて帰ろうと思います

なんとレイガスさんが、同じ日に行かれてたみたいです
写真もいっぱい、奥のギャラリーの様子も詳しく紹介されていますよ~

                       ★nori★

「ぶなの木」
住所:愛知郡東郷町和合字林清池90-1
電話:0561-39-4151
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜・水曜日
駐車場:4台
http://www.bunanoki.net/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/329-eeb5930a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

レイガスさんは、朝一だったんですよね?私はお昼過ぎだったんですよー。
頑張って早起きすれば、撮影中のレイガスさんに会えたかもしれないですねー!

そうなんです!交差点の後に曲がるのは、知らなかったんです。
他の方のブログで外観を確認して行ったから、あの建物、もしかして・・・?
と曲がったら、ぶなの木さんでした。笑
地図だけでは、絶対たどり着けなかったと思われます(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.02.18 21:03 | 編集
そういえば、同じ日に行ったと言ってましたね。
それにしてもかなりのニアミスだったんですよねぇ。
会ったことなくても写真撮ってるからお互いすぐに気付きそう(笑
顔合わしてたらきっと色々カフェ話で盛り上がったでしょうね(´∀`)

ぶなの木の場所、確かに分かりにくいですよね。
特に「大坂」の交差点を曲がった後に曲がるところが
分かりにくいでしょうねー。
「大坂」の交差点も気をつけてないと通り過ぎてしまいそうだし。
Posted by レイガス at 2008.02.17 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
