--.--.--



2008.02.16

Cafe KAME Goju

東郷町の「Cafe KAME Goju」さんに行ってきました♪
長閑さんは、私の家から1時間くらい・・・
もうここまで来たら、東郷町だって遠くはありませんよw
しかし通った道がすんごい細くて・・・何度も不安になりました
無事に着いて、本当に良かったです。笑

IMG_0177.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0180.jpg

わぁぁい私の大好きなお家カフェです

家具は食堂の廃材を利用して作られていて、タイル張りの壁なども、
なんと店長さんの手作りなんだそうです

お店を入ると左手に、パンの販売スペースがありました。
先客は2,3組だったかな?女の子同士やカップル、女性一人の方もいました。
雑誌もたくさん置いてあるので、一人でも気軽に来れると思います

モーニングも結構良いらしいのですが・・・
かなり気合入れないと、土日は起きれませんよね遠いし・・・
ということで、この日はランチを頂いてきました

IMG_0186.jpg

「本日の亀ランチ」 850円

IMG_0187.jpg

左:ほうれん草とエッグスフレサンド
右:キャベツとチキンのゴママヨサンド

なんと、2種類のサンドイッチが付いてきますステキ
具がはみ出すぐらいたくさん入ってるのも、かなりステキ
そして・・・ゴママヨうまぁぁーーーーいっ

パンはカリッと焼いてあり、サックサクです
結構厚みがあるので、かなりお腹いっぱいになります

この日のスープは、じゃがいもとコーンのスープでした。

IMG_0189.jpg

ドリンクも付いてきます
ランチと一緒に出して頂いたんですが、サンドイッチに夢中になっていたので・・・
気が付いたら冷めてましたぁ

今度はモーニング!・・・は絶対無理なので(笑)
また機会があったら、ランチしに来たいです
ショーケースにあったチーズケーキも、とっても美味しそうでしたぁ~

                    ★nori★

「Cafe KAME Goju」
住所:愛知郡東郷町北山台2-5-1
電話:0561-39-5388
営業時間:8:30~18:00
定休日:火曜・第4水曜
駐車場:8台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/328-124a947e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
