--.--.--



2008.02.11

銑 -ずく-

名古屋駅近くの銑さんへ行って来ました(・ω・)ノ

080130IMG_0562.jpg

080130IMG_0547.jpg

金曜日、予約なしだったのでカウンターに通されましたが、ここ掘りごたつがあるんです
しかもけっこう広めにとってあるのでくつろげたりしちゃいますww

080130IMG_0553.jpg

お刺身海鮮サラダ 780円

080130IMG_0560.jpg

お好み焼き 630円

080130IMG_0558.jpg

ソース焼きそば 680円

080130IMG_0556.jpg

上州牛ホルモン焼(味噌) 780円


ホルモン焼大好きです
もーぷりぷりでじゅーしーでビールが進みます
お好み焼きはもうちょっと火の通ってるほうが好きですー
でも焼きそばはおいしゅうございました

なにより店員のイケメン率高いですw
名駅の居酒屋はイケメン率高いですよねw

お好み焼きと焼きそばが食べたくなったら是非

「銑 -ずく-」
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-17-24
電話:052-581-1917
営業時間:17:30~01:00(L.O.24:30) 
定休日:無休
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/325-eee5ca84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>レイガスさん

イケメンは食べないですよww
イケメンはもっぱら観賞用ですww
愛でるんですwwww
Posted by CHICA* at 2008.02.13 00:19 | 編集
こんばんは。
一部文章が間違ってたのを発見したので修正しておきますね。

×お好み焼きと焼きそばが食べたくなったら
○イケメンが食べたくなったら

えっ?元の文で間違ってない?
しっ、失礼しましたっ(笑
Posted by レイガス at 2008.02.12 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
