--.--.--



2008.02.14

手作りパン工房 cheminée

温時さんの後に寄り道して、「手作りパン工房 cheminée 」さんに行ってきました(*´∀`*)
IMG_0126.jpg

IMG_0127.jpg

店内には、こじんまりとしたイートインスペースがありましたが・・・
地元の小学生低学年くらい?小娘3人組が占領しておりました。笑

IMG_0131.jpg

「シュミネ(1/4サイズ)」
お店の名前になっているパンです。
甘い系のドライフルーツが練りこまれています

IMG_0133.jpg

「ハイジ・チーズ」
ぼこっと出たチーズに惹かれて買いましたが・・・
チーズはなくてもいいかも。笑

IMG_0134.jpg

IMG_0147.jpg

「チョコナッツクランベリー」
中にはしっとりチョコクリームいやペーストかな?
チョコとナッツの組み合わせって、大好きです

IMG_0140.jpg

「チーズクッキー」
キノコみたいな形になってます
上の傘はクッキーみたいにサクサクしてて、
下の台の中身は、クリームチーズ

IMG_0142.jpg

IMG_0146.jpg

「カレーパン」
中を開けたら・・・アレ、少ない(´・ω・`)
と思ったんですけどね。思ったんですけどね?
これがねー、次の日トースターで焼いて食べたら、
すんごい美味しくてビックリした訳ですw笑

中のカレーにはひよこ豆+ひき肉が使用されていて、
そんなに辛くもないので、苦手な方でも大丈夫だと思います(*´∀`*)
焼いてあるタイプなので、ヘルシーなのも嬉しいですよね~

IMG_0128.jpg

「クローネ」
こちらもオススメですっっ!!
注文してから、クリームを詰めてもらえます
デニッシュはサックサク(*´∀`*)
中のクリームはカスタードというよりミルクが強い感じかな?
とろーんとしてて、甘すぎなくて・・・
すんごい美味しくてビックリした訳です。(その2w)

全部で900円でした。安いっ!!
また機会があれば、是非寄りたいパン屋さんです~

                ★nori★

「手作りパン工房 cheminée 」
住所:名古屋市西区名西2丁目26-26
電話:052-524-0313
営業時間:7:30~19:00
定休日:日曜 、第2・4月曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/322-74920e87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいぼんぬさんへ♪
ハッピーバレンタイーン(*´∀`*)ノ

もう少し早ければ、ハイチーズをお分けしたんですけど~!!笑
いつも大量購入して、1/2か1/4づつ食べて後はnori両親に食べられますw
次の日会社行って帰ってきたら、大抵もう何も残っておりませぬ(´・ω・`)
Posted by ★nori★ at 2008.02.16 01:21 | 編集
ハッピーヴァレンタインだよぉ~ヾ(´∀`*)ノ゛♪
>ハイジ・チーズ…(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪かと思ったあいぼんぬ…
(*´∀`)アハハン♪
どれも美味しそうで+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+だわぁ~(*´艸`)
朝早くからやっているのですね♪
…それにしても…大量購入ですわねぇ~(*´∀`)アハハン♪
スコ━━c(・ω・`●)━━シ分けてくださいクタ゛シャイ.....φ(-ω-。`)ポッ
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.14 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
