--.--.--



2008.02.12

洋食 TOM'S KITCHEN

一宮森本の「洋食 TOM'S KITCHEN」さんに行ってきました♪
牛野通り沿いにあるんですが・・・お店が小さくて奥まっているので、
ちょいと見つけにくいかもです
IMG_0071.jpg

IMG_0069.jpg

IMG_0068.jpg

開店5分前に到着し、少し待ちました。
ランチの看板が出たところで、どうぞ~と案内して頂きました
IMG_0074.jpg

IMG_0101.jpg

店内では、ハワイアーンな雑貨の販売もされています。
あちこちに並べられた小物も可愛いです
IMG_0098.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0080.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0077.jpg

ランチは全4種類、ドリンク付です
A.ハンバーグステーキ(180g) 1000円
B.ハンバーグ&カニクリームコロッケ 1200円
C.ベーコンとキャベツのペペロンチーノ 950円
D.タラのムニエル~ホタテと木の子のバターソテー~ 1000円

こちらはBランチ
サラダ、スープが付いてきます。
IMG_0085.jpg

サラダは具沢山で、サウザンドレッシングがウマー(*´∀`*)

IMG_0088.jpg

スープはジャカイモのポタージュでした。

IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg

ハンバーグとコロッケが一緒に食べられるのが魅力ですね
パンorライスが選べます

というか・・・・ハンバーグがもんのすごーーーく、おいしいです
ナイフで切った瞬間に、肉汁がジュワ~っと出てきて
口に入れるとやわらかくて、もう・・・最高です
飛騨牛が入っているそうです

IMG_0095.jpg

お食事後のコーヒー。

そして、ランチではないんですが・・・
私はどうしても、ハンバーガーが食べたかったのです
IMG_0089.jpg

IMG_00902.jpg

ハンバーガー 1100円
先ほどのサラダ&スープ、オニオンリング、ポテトフライ付。
私は大好きなアボカドを+100円でトッピングしちゃいました

まず、ポテトフライに感動
こういうタイプ、初めて食べました!
サクサクした食感で、スナック感覚でいけちゃいます。
食べ始めると、止まりませんw

というか・・・ハンバーガー、でかーーー!!!!!!
うん・・・。さすがに、一口でガブっといく勇気はありませんでした
上の方と下の方を、交互にかぶりついていく感じになりますね。笑

トッピングのアボカドも、すんごい量ですよね?
+100円でこれなら、カナリお得です
パンはほわほわで、やわらか~い

そしてハンバーグが、パンよりも大きいのは写真で分かりますよね?笑
これでもかぁー!!ていうくらい肉汁が出てきて・・・
もう、半分食べたらお腹いっぱいです
でも、なんとか気合で完食

一宮のグルメ通りと呼ばれる激戦区で・・・
こんな穴場なお店があったなんてー!(てー!

このたびめでたく、nori的ハンバーグランキング1位になりましたっ
ちょいと遠くても、行く価値はあると思います!!
是非一度、足を運んでみてください

                    ★nori★

「洋食 TOM'S KITCHEN」
住所:一宮市森本3丁目16-17
電話:0586-71-3858
営業時間:11:30~14:30・17:30~24:00
定休日:火曜日
駐車場:6台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/320-5e592669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかねさんへ♪

こちらこそ、コメントありがとうです(*´∀`*)
いつも見ていただいてたなんてー!!うれしすぎます☆

私は、CHICAからあかねさんのブログを教えてもらったのが始まりなんですけど・・・
今では毎日お邪魔してますw
パンが本当にうつくしくて、ウットリです~(´∀`人)

ハンバーグ、機会があれば是非行ってみてくださいね♪
ハンバーガーはメガマック並のボリュームでした(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2008.02.13 18:51 | 編集
★nori★さんこんばんは。
先日はコメント残してくださりありがとう御座いました(*^_^*)
こちらのブログはお二人のパワーと情熱がガンガン伝わってきて素敵だな~と思いながらいつも見ていました~!

一宮は微妙に遠いけど★nori★さん的ハンバーグランキング1位に輝いたバーグに興味深々です~!
ほんと美味しそう~チェックチェック(*^_^*)
Posted by あかね at 2008.02.12 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
