--.--.--



2007.08.15

cafe macciato

中川区中島の「cafe macchiato」に行ってきました。
カフェというより、ダイニングバーといった感じかな??
夜カフェにオススメのお店です♪♪

マッキアート


マッキアート


お昼に女3人でプールで大ハシャギして、お腹がペコペコ・・・
って事で♪♪
たっくさん注文しちゃったーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「和風サラダ・山芋ドレッシング仕立て」 900円
トロトロの山芋ドレッシングが美味しい~!!!
プチトマト・キュウリ・水菜・大根・豆腐などなど具沢山でした。

マッキアート


「生パスタ・なすとベーコンのトマトクリームソース」 1100円
なすとベーコンがとってもジューシー♪
生パスタのもっちもちの食感が大好きです(*´∀`*)

マッキアート


「トマトと大葉のぞうすい」 1100円
想像以上に器が大きくてビックリ!!!
トマトのぞうすいって初体験でしたが・・・
想像以上の美味しさにもビックリ☆★
アサリ、プリップリのエビも入ってましたよ~。

マッキアート


「ビスマルク」 1100円
ここのカフェの何が好きって、ピザが好きなんですよ!!
来たら必ず注文しちゃいます。来たの2回目だけど。笑
生地がモチモチで最高!!!
何回食べてもやっぱり美味しい♪♪
トマト、チーズ、半熟卵、ハムが入ってます。
今日注文したの、トマトばっかり。笑

マッキアート


そしてそして。シメのデザートヾ(o・∀・o)ノ”

私が注文したのは、日替わりケーキ。
「抹茶のレアチーズ」 500円
レアチーズとほんのり抹茶味がいぃ感じ♪♪
下のサクサクの生地がアクセントになってました☆★

マッキアート


こちらは友達の・・・
「ベイクドチーズケーキ」 500円
一口頂きましたが、やっぱり王道のチーズケーキは美味しい♪
でもホロホロ崩れちゃって、ちょっと食べにくそうでした。笑

マッキアート


「ガトーショコラ」 500円
こちらも一口頂いて・・・
わぁーーーーすっごぃ濃厚。
生チョコみたい!!
チョコ好きにはたまらない味だと思いますっ( *´艸`)

マッキアート


混んでたから仕方ないのかも知れませんが、ケーキが出てくるのがとっても遅かったなぁ。
でも、美味しかったからいぃや゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

                ★nori★

「cafe macciato」
住所:名古屋市中川区中島新町3-2607
電話:052-363-7440
営業時間:11:00~16:00
     18:00~24:00(日曜日は~23:00)
定休日:月曜日(祝日の場合翌火曜日)
駐車場:8台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/32-3422fd81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
