--.--.--



2008.02.09

メリーローラン

藤が丘駅すぐにあるパン屋さんメリーローランさんへ行って来ました(・ω・)ノ

080203IMG_0667.jpg

あたしが生まれる前からあるお店です!
30年くらいとか近所のおばぁちゃんがたまたま話してました!
30年ってすごいですね

小さい頃は藤が丘に住んでたので、ここのパンよく食べてましたw
あとコッペパンにピーナッツバターがはさんであるやつとか(^ω^)
小学生ぶりに行ったんですけど、おじさん変わらない(^ω^)

080126IMG_0538.jpg

あんぱん 130円

このあんぱんはお一人様5コまでとなってます
そして夕方にはいつもなくなってます!
さっき調べた情報によると1日100コ限定だそうですー!!!

そしてワタシはあんこが食べられないので、父が変わりに感想をw
「あー変わらないなーうまいなー」って言って食べてました(笑)

080126IMG_0542.jpg

マロンクリームパン 140円

中には栗の甘煮がゴロンと入ってます。
カスタードはどってりしててパンはふわっとしてましたよー
とっても美味しくいただきました

080126IMG_0543.jpg

スイートポテトパイ 160円

このてのモノは大好きなんでよく食べるんですけど・・
ミスドの焼き芋セサミパイが一番好きですwすいませんw

080126IMG_0546.jpg

カナエ(生チョコレート) 100円

パンが100円から160円なので生チョコ1コ100円は高いかなーと思っちゃいましたが・・
パンが安いだけですよね(笑)
冷蔵庫に入れて次の日食べようとしたらなくなってましたーーーー!!!!
悔しいのでまた買ってきます(´・ω・`)

町のパン屋さんですね
なくならないで欲しいです(´・ω・`)

CHICA*


「メリーローラン」
住所:名古屋市名東区藤が丘148 浅野ビル1F
電話:052-774-4471
営業時間:6:30~22:00
定休日:日曜日
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/318-97a4f299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>マドンナさん

ですよねー
あたしもちっちゃい頃からよく食べてたんですよ
藤が丘も行かれるんですねー
なかなか行動派なんですね

ここのパン屋さんは多分あんぱんが有名なんだと思います
テレビとか雑誌に出てたんですか?!
知らなかったです
へぇーそんな前から有名なんですね
Posted by CHICA* at 2008.02.13 00:14 | 編集
昔ながらのパン屋ってかんじですよね。
藤が丘よく行きました。
最近は行ってないけど、ここは、
何かのパンが有名でしたよね。
テレビや雑誌に昔よく出てましたね。
Posted by マドンナ at 2008.02.12 13:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
