--.--.--



2008.02.08

cafe&gallery GRIT!

そんなわけで、ようやくGRIT!さんへ行って来ました(・ω・)ノ
noriが行った1回目はこちら→

080126IMG_0521.jpg

080126IMG_0522.jpg


よく通るんですよーこの道も!
通るんですけど、まぁいっつも通るのは22時とか23時とかなので・・閉店してるわけですww
マッキアートさんみたく24時までやってると助かるんだけどなぁ

080126IMG_0527.jpg

080126IMG_0528.jpg

080126IMG_0529.jpg


雑誌の数は多いほうだと思います!
テーブルは8席くらいかな?
感覚もほどよくてテーブルも広いので落ち着けます

しかーし・・・・・・
店内風が抜けるのでかなり寒いです
入り口のドアがカーテンみたいなやつなのでそっから風が抜けるんですよ・・
いちおうブランケットは置いてあるんですが・・
もし見てたら、できれば改善して欲しいですww


メニューもなんか面白い名前がついてますよw
愛のボロネーゼとかw今回は・・!!!
080126IMG_0534.jpg

魅惑のピンクパスタ 950円

魅惑・・魅惑のピンクパスタってなんかすごい想像しちゃいますよねw
明太子クリームパスタでした
あまりこってりぜず明太子でピリ辛で美味しくいただきました

080126IMG_0530.jpg

季節のタルト(ダークチェリー) 400円
こちらはまぁ普通なタルトでしたー。
中はバウンドケーキみたいになってて食べやすかったです。

寒くなければ居座ってしまいそうなカフェでしたー!
そしてnoriが言ってるようにトイレは遠かったです(笑)

CHICA*


「cafe&gallery GRIT!」
住所:名古屋市中川区小礁通3-26
電話:052-737-3833
営業時間:11:00~22:00
   ランチ 11:00~15:00
定休日:水曜日
駐車場:7台
http://cafe-grit.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/317-3c5d64a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.14 10:31 | 編集
>★nori★

寒いwだいぶさむいw
ドア変えてほしいなぁ・・そしたら行くのにw
風が冷たく感じなくなったらいきます。
あの辺には貴重なお気に入りカフェですww

雰囲気的にはあたし好きー!
でも、スペースがもったいない感じ(´・ω・`)
んーあんだけでかいスペースもったいないよねw
Posted by CHICA* at 2008.02.10 22:01 | 編集
>あいぼんぬさん

こないだロフトでパンダのゴミ箱をみつけたんですけど、思わず「あいぼんぬさんに報告しなちゃw」とか思っちゃいました(^ω^)
パンダはもうあいぼんぬさんのイメージです(笑)
Posted by CHICA* at 2008.02.10 21:59 | 編集
やっぱ寒いよね?トイレだいぶ遠いよね??笑
雰囲気は好きなんだけど・・・
もちっと暖かくなってから行きたいよね。笑
Posted by ★nori★ at 2008.02.09 21:00 | 編集
↑(*ノωノ)キャー!!ぱんだぁ~(ノ´∀`*)~♪
それだけで満足です( *´艸`)クスクス
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.08 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
