--.--.--



2008.02.06

DOWN HOME CAFE

大須にあるDOWN HOME CAFEさんへ行って来ました(・ω・)ノ

080126IMG_0502.jpg

080126IMG_0501.jpg

080126IMG_0503.jpg

ノースコーヒーさんと同じブロックにあります!
ドキドキしながら曲がり角を曲がったら見つかりましたw
チークの編集者さんよく見つけたな!!って感じのカフェですw

階段を登るとドアがあります。
失礼します的な感じで入っていきました(^ω^)

080126IMG_0504.jpg

080126IMG_0505.jpg

080126IMG_0506.jpg


中はテーブル2席とカウンターのこじんまりとしたカフェです。
生チョコケーキのあとだったので軽く・・ピザでも(笑)

080126IMG_0519.jpg

マルゲリータ(M) 400円
期待通り軽めの・・おやつに最適なピザでした
バジルはもうちょっと強い方がスキですw
タバスコかけすぎて最後からかったですw
後からきたおねーさん達もマルゲリータ頼んでましたw

080126IMG_0512.jpg

ブラジル 350円

080126IMG_0515.jpg

グレープフルーツジュース 300円
丸い氷が可愛い

オーナーさんが男の人なので男友達の部屋にお邪魔しちゃったみたいな感覚になるカフェでしたー!!!
また寄りたいと思います

CHICA*


「DOWN HOME CAFE」
住所:名古屋市中区大須2-13-22
電話:052-784-5560
営業時間:12:00~22:00
定休日:水曜日

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/316-c7068c44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日行ったら休みでした。。。

めげずにまたチャレンジします^^
Posted by gmiyaka4 at 2010.07.20 21:43 | 編集
>レイガスさん

大須のカフェは本当に新しいのが増えてくので困りませんね(^ω^)

お手軽ですよねー!
ドリンクも良心的なお値段ですし!!
お邪魔しちゃいました感がたまりませんww
Posted by CHICA* at 2008.02.07 00:55 | 編集
おっ、また大須の新しいカフェの情報が・・
大須ってカフェ多いですよね~。

ピザが400円って手軽でいいですね。
また大須にも行かなきゃ!(`・ω・´)
Posted by レイガス at 2008.02.06 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
