--.--.--



2008.02.10

喫茶 amigo

大須の「喫茶 amigo」さんに行ってきました♪
最近よく雑誌で見かけますが、私はずっと前から目をつけておりました。笑

CIMG1112.jpg

CIMG4903.jpg

CIMG4904.jpg

女性一人できりもりされているお店みたいです。
接客はテキパキ!若干ツンツン!されています。爆

CIMG4908.jpg

イヤしかし、店内はとぉっても可愛いのです

CIMG4905.jpg

メニューもこんなんですよーーー!!!
かぁわいいーーー
テーブルに一冊ずつ置かれているんですが、
デザインが違うものもありました

CIMG4909.jpg

「カレーライス」 650円
大豆と豚肉のカレーです。無くなり次第終了です。
私たち以外に3組くらいお客さんが居ましたが・・・全員カレーでした
とってもコクがあって、甘めのお味。後からちょこっと辛さがきます。
とにかくすんごい、美味しいです
カレー好きの方には、是非一度食べて頂きたいっ

でも男性の方には、ちょっと量が少ないかなぁ・・・
隣のカップルの彼氏は、トーストを追加オーダーしてました。笑

CIMG4910.jpg

「エビピラフ」 550円
邪道にも、私がオーダーしたのはコチラですw
いや、美味しかったですよ~。エビもプリプリだし、ライスはパラパラだし。
でもやっぱり、カレーの方が美味しいです。笑

CIMG4911.jpg

カレーもピラフも、ミニサラダが付いてきます。

騒がしい感じではなく、皆さん静かにまったり過ごされていて・・・
とっても心地の良い空間でした
一人で本を持って来てもいいと思います

今度はチーズケーキを頂きにいきたいです

                       ★nori★

「喫茶 amigo」
住所:名古屋市中区大須2-13-14
電話:052-222-7218
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/314-da7094fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レイガスさんへ♪

そうなんです!ずっと前から目をつけてたのに行けなかったのは・・・
行くたびに臨時休業だったからです(´・ω・`)

モーニングもやってるのは知らなかったですー!
でも隣の人がトースト頼んでて、なかなか美味しそうでした☆

カレーはかなり美味しいです♪
私も、ピラフ頼んだことちょっと後悔してます(´・ω・`) 笑
Posted by ★nori★ at 2008.02.13 18:54 | 編集
あー、ここ僕も行ったことあります。
コーヒーとか安いんですよね。
モーニング注文したら、注文受けてから買い物に行ってた
けどw

カレーが売り物だったのかぁ。
頼めばよかったなー。

ちなみにこここの前通ったら、臨時休業でした。
臨時休業が多いみたいです。
Posted by レイガス at 2008.02.12 21:49 | 編集
あいぼんぬさんへ♪
なんでか、今年入ってから大須カフェばっか行ってます!
服の個性派は卒業したので、あまり用事はないんですけどねw笑
でも、まだ行きたいカフェとか洋食屋さんとかいっぱいあるんですよー!
まずは大須ベーカリーに行かなきゃっ(´∀`人)
Posted by ★nori★ at 2008.02.11 20:47 | 編集
おぉ(゚ロ゚屮)屮~♪
お名前がよろしいですわねぇ~(*´∀`)アハハン♪
もっと“スパニッシュ”なイメージでしたが
意外とすっきり素敵かふぇぇですわぁ~(ノ´∀`*)
大須ってあまりしらないから、とっても嬉しいです(*ノωノ)キャー
どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマッスル~ヾ(´∀`*)ノ゛
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.11 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
