--.--.--



2008.02.05

上前津にあるとあるカフェへ行ってきました(・ω・)ノ
えーと、お店の許可はとってあるんですが店名は伏せさせていただきます。
が、有名なカフェなので探せば見つかるとかは思います(笑)

店内の写真はOKですが、MENUはNGだそうです。
MENUがNGなカフェ多いですね?何でなんですかね?
そんなわけで、お気に入りカフェでございます

080126IMG_0488.jpg


080126IMG_0491.jpg

ブレンドコーヒー

080126IMG_0490.jpg

アイスカフェラテ

080126IMG_0493.jpg

生チョコケーキ

080126IMG_0495.jpg

N.Yチーズケーキ

生チョコケーキですが。
生チョコです。いえ、チョコです(笑)
チョコ好きな方行ってきて下さい
あたしはこの後しばらく食が進みませんでしたww

チーズケーキはすこし軽め・・だったような?w
チョコの印象が強すぎのためチーズケーキを食べた記憶が薄いですw
いやでも美味しかったのは覚えてます

ご飯も充実してるので次はご飯に行きたいと思います!
ベーグルがとぉっても美味しいお店です

CHICA*



すいません
店の名前も住所も伏せさせてください

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/312-296541a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>マドンナさん
行きましたかー!!いいですよね♪
ほどよくほっておいてくれてー!!
うっちぱなしなんで少し寒いかもしれないですね(´・ω・`)
あたしが行ったときは暖房がけっこうきいてたのでそうでもなかったんですけど・・

ここのベーグルおいしいですよー!!!
つぎはぜひ★
Posted by CHICA* at 2008.04.11 00:13 | 編集
chicaさん
やっと行ってきました。
こんなときに限っておなか一杯で、
sweetsは食べれなかったですが、
珈琲一杯で、長居してたのに、
お店の女性の方がとっても笑顔で
接してくれて、ホッとしました。
でも結構寒かったー
(下コンクリだから?)
オーダーきたあと、
ほっといてくれるのが(?)
とってもくつろげました。
エスプレッソにたっぷりミルクつけてくれるんですね。
なんか得した気分です。
Posted by マドンナ at 2008.04.10 12:50 | 編集
>マドンナさん

ごめんなさい
メールアドレス表示されないみたいなので・・
yasapan@mail.goo.ne.jpにメールいただければ返事しますよ(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.02.06 14:04 | 編集
>めいさん

あーそうゆうことですかw
食べたものメモるのめんどくさいのでメニューをよく撮るんですが・・
ちょくちょく言われるんですよね
メニューはやめてくださいって
でも店内、店名OKだったらなんでなんですかねw

あ、そうです。
めいさんもお気に入りなあのカフェですw
わかる人はわかりますよね(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.02.06 14:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.02.06 12:31 | 編集
アソコ・・・ですね(笑)。
メニューNGなのはそれでバレるからでしょうね。
カレーランチも美味しかったのでぜひ「月いちカレー」でどうぞ!!
Posted by めい at 2008.02.06 05:52 | 編集
>あいぼんぬさん

そうですwあそこですw
生チョコケーキすんごいズッシリでした

上前津・・鶴舞・・
どっちですかね?ちょうど真ん中あたりじゃないですかね?
どっちから歩いても10分弱くらいな気がします(^ω^)

におい・・におい・・?におい?
Posted by CHICA* at 2008.02.06 01:50 | 編集
>マドンナさん

ブログではちょっと言えないので・・
よければメールください

どこぞの誰かも言ってたと思いますw
いや誰かはわからないんですけどww
でも、よく色んなトコでみますよ

店主さんの希望であまり公表したくないみたいです
ここの生チョコは思いっきりチョコでした
Posted by CHICA* at 2008.02.06 01:38 | 編集
>プチ放浪さん

コメントありがとうございます(´∀`*))

ここはえーと・・メールしますね(笑)
いちおうブログでは非公開で・・ということだったので
ググればけっこうでてくるんですけど・・

立地的にも静かですしー店主さんもいい人で!
かなり落ち着けますよ
Posted by CHICA* at 2008.02.06 01:35 | 編集
ぉお(゚∀゚*屮)屮 あそこですねぇ~(*´∀`)アハハン♪
鶴舞かと思ってましたが、上前津の方が近いのかしら~ん♬
ちょっと…においが…ねぇ…(´・∀・`)

チョコケーキ情報くださってありがっとぉ~(ノ´∀`*)
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.05 22:49 | 編集
あたしも気になりますぅー
もしかして、サーモンのベーグルとかあるとこですか、、、
どこぞの誰かも店名、場所、秘密で、載っけてました、
相当お気に入り、あまり知られたくない?、、とか
おもっきし重たいスィーツ食べてみたい!

Posted by マドンナ at 2008.02.05 17:18 | 編集
お邪魔します。
こちらはどこなんでしょう。
ナチュラリーな壁と、レトロのなテーブル、なかなか
落ち着けそうですね。
上前津ですか~。う~んヒントを!ぜひいってみたいです。
Posted by プチ放浪 at 2008.02.05 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
