--.--.--



2008.02.05

サンジェルマンタンドレス

ミッドランドスクエアにあるサンジェルマンタンドレスさんへ行ってきました(・ω・)ノ

こちらのカフェはイートインもできます。
今回は時間がなかったのでパンをテイクアウトしました
レシートあるからいっかーとパンの名前をメモらなかったので名前は省きますw
すいません(´・ω・`)

080120IMG_0486.jpg

231円
じゃがいもと明太子とマヨネーズがのっかってます
パンも甘めなので美味しくいただきました

080120IMG_0484.jpg

262円
デニッシュ地にチーズをのせて焼いてありますー
中にはジューシーなソーセージ
少し食べにくいですが、こちらも美味しくいただきました

あとはお土産でいただいたので値段がわかりません
080120IMG_0480.jpg

マドレーヌムール
パサパサ感はなく、飲み物なくても食べられるくらいしっとりです!

080120IMG_0483.jpg

クッキー(ショコラアマンドムール)
少し固めなチョコクッキー

080120IMG_0482.jpg

シナモンラスク
これです!!!これがすんばらしく美味しかったです
ラスクって堅くてパサパサしててあんまり好きじゃないんですけども・・
ここのラスクはデニッシュ生地なんです!
パイみたいにサクサクしなくてパンみたいにパサパサもしない
シナモンも得意じゃないんですけど、ほんのりシナモン風味なので美味しくいただけます
これはまた買いたい一品でございます(^ω^)

CHICA*


「サンジェルマンタンドレス」
住所:名古屋・ミッドランドスクエア地下1階
電話:052-588-6550
営業時間:8:00~20:00
定休日:不定休
駐車場:なし
http://www.saint-germain.co.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/311-2cf17352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>★nori★

明太マヨ美味しかったよぉ
あたしにしては珍しくパン屋さんがこっからどどどと続きますww
お金ないときはパン屋ですよねぇ・・
だって安くて腹持ちよくて・・満足できるw

そう!ラスク痛いんだよねぇ
でもココのはサクサクで美味しかったんです
機会あったら食べてみてー!!!
Posted by CHICA* at 2008.02.06 01:32 | 編集
>ミホさん

チーズのおこげおいしかったです(笑)
チーズもサクッサクでデニッシュもサクッサクでした
最近のソーセージはジューシーが流行りなんですかね?
どこで食べてもジュっと肉汁がでるんですよww

あたしも調べてて思ったんですよー
名古屋はミッドランドしかないみたいですね
Posted by CHICA* at 2008.02.06 01:30 | 編集
明太マヨが食べたい!今すぐw
ここ一回行ったっきりだなぁ~。

そうそう!ラスクって硬くて痛いイメージがあるよ。
そんなに絶賛されると、かなり気になります(・´з`・)
Posted by ★nori★ at 2008.02.05 22:41 | 編集
2番目のデニッシュ+チーズ+ソーセージがおいしそう~☆
チーズのお焦げがたまりませんね

実家にいた頃、豊橋駅にサンジェルマンが入ってたのでよく買ってました。
豊橋にあるくらいだから、名古屋にも当然あると思ってたんですが
ミッドランドに入るまでなかったんですね(^^ゞ
Posted by ミホ at 2008.02.05 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
