--.--.--



2008.02.08

CAFE THE BEST -2-

鶴舞の、「CAFE THE BEST」さんに行ってきました♪
ちなみに前回の記事はコチラ→
今回は、夜ご飯を食べに行ってまいりました。
CIMG4866.jpg

CIMG4867.jpg

店内は、相変わらず混みまくっております(・´з`・)
禁煙席が満席で、初の喫煙席でしたー。
絶えず人がいっぱいだったので、写真は撮れませんでした・・・

なんか食べ物の写真が暗かったので色々いじったら、画像がいつもより、
さらに荒くなってしまいました・・・すいません |д`)

CIMG4883.jpg

CIMG4884.jpg

「やわらか豚角月見丼」 945円
お味噌汁付き。
630円のハーフサイズもあります
やわらかーい角煮を、黄身と絡めると・・・もう、ね。
言わなくても、分かりますよね?笑

CIMG4882.jpg

「アボカドタコライス」 892円
こちらも、お味噌汁付き。577円のハーフサイズあります。
私はあんまり、どんぶり物ってチョイスしないんですが・・・
今回もしてないんですが(笑)
でも、大好きなアボカドが乗ってるなら別ですよ
これ今度来たら食べます。他の誘惑に負けなかったら・・・ですけど。笑

CIMG4878.jpg

CIMG4880.jpg

「豆腐とたっぷり野菜のポークチャンプルプレート」 1050円
私にしては珍しく、ヘルシーなメニューにしてみました
デリ2品+サラダ+ゴハンが一緒にワンプレートになってます。
ゴハンは、白米か玄米が選べます
お味噌汁は結構濃い目。チャンプルーもしっかり味付けされているので、
ゴハンがどんどん進みますっ

CIMG4873.jpg

CIMG4875.jpg

「お好み鉄板コンボセット」 1470円
・オリジナルハンバーグ
・和風ハンバーグ
・モッツァレラチーズハンバーグ
・アボカドタルタルハンバーグ
・・・の中から一品と、

・照り焼きチキン
・エビフライ
・味噌カツ
・いろいろ野菜炒め
・・・の中から一品、それぞれ選べちゃうんです

今回は、モッツァレラチーズハンバーグ&照り焼きチキンのコンビ。
鉄板で出てくるので、冷めにくくてずーっと美味しいです(*´∀`*)
ハンバーグのジュー!って音がもう・・たまらんです
私も大好きなメニューです

そしてそして・・・。
女4人だと、別腹が発動するんですよねぇ

CIMG4889.jpg

「天使の冬パフェ2007」 892円
上に乗ってるのは・・・そう、アイス大福です
ホワイトチョコが、羽にみたててあるんですねー。かわいいっ
イチゴアイス、イチゴカスタード、ホワイトチョコムース、クリームチーズなど・・・
味がくるくる変わるんです。ずーっと美味しいのですっっ

CIMG4890.jpg

CIMG4891.jpg

「冬のチョコレートフォンデュ/2人前」 997円
イチゴ、抹茶シフォン、ブラウニー、シューアイス、マシュマロ、
オレンジピール、ドライラズベリー。
ちゃんと2個ずつ入ってますよ多分。(ぇ?
隣で私はパフェに夢中だったので・・・

スイーツは2種類とも、季節限定のメニューです
来るたびにフードもスイーツも、新しいメニューが増えているんです
コレも、リピ率が高い理由の一つですね

今の時期は、鍋とかもありますよ~
カフェで鍋・・・なんか新鮮で、いいかも

「CAFE THE BEST」
住所:名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
電話:052-871-8012
営業時間:11:30~24:00
     lunch 11:30~14:00
定休日:不定休
駐車場:11台
http://homepage2.nifty.com/cafe_the_best/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/310-8fc9d648
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あいぼんぬさんへ♪

BESTの冬のスイーツ、かなりアツイですよ!!
パフェが本当に美味しかったです~(*´∀`*)

乙女はカフェ好きですからねぇw
いつもカフェに付き合ってくれる友達には、本当に感謝です♪
Posted by ★nori★ at 2008.02.09 00:31 | 編集
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・o゚・。゚・。・o゚≡ヾ(*´∀`)雪合戦!な
冬限定のSWEETS!!たまりませんねぇ~( ´¬`*)ジュル♪

素適な乙女会議、羨ましいですわぁ~(*´∀`)アハハン♪
Posted by あいぼんぬ at 2008.02.08 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
